スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

とまとりあのハンバーグ

Category : 青森の色々な所
先日、妹と姪っ子1号と3人でとまとりあに行ってきました!

とまとりあは油川市民センターにあって

今はあのレストランあんちゃんの安藤さんが腕をふるってらっしゃいます^^

とっても優しい奥様が「遠い所を~ようこそ~♪」と笑顔でお出迎えしてくださいました^^
うふふ、女三人、車で30分なんてあっというまです(おしゃべりですから)

かなり悩んだ末に頼んだものはその日ランチのハンバーグクリームソース
504.jpg
3人同じものでした。。。。(笑

このクリームソースが本当に絶品で!
3人、目を大きくして食べました(笑
ハンバーグもふわふわでトロけるぅ~

添えられた野菜のラディッシュとかは
近くのむつみ窯さんの無農薬野菜だそうです^^
美味しいうえに安心安全♪

最後はソースを残すまいとポテトですくってる私たち。。。(爆
それくらい美味しかったのです。

ランチにはセルフでドリンクも付いています^^



デザートは苺アイス^^(これで100円!)
505.jpg
この大きな苺もむつみ窯さんのもの^^
カラスが狙って大変だとか。戦ってるそうです^m^

お昼時、たくさんのお客様で賑わっていました^^
奥様の働きっぷりが見事です!
あずましくて長居しちゃった~スイマセン(苦笑

ラーメンも絶品でした!
また3人で行きますから~^^

本当に御馳走様でした!

みなさんもぜひ!美味しいごちそう食べに行ってくださいませ~^^
スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

No title

ぶぅははさん!いつも美味しそうな綺麗な写真をありがとう!!
3人ともクリームソースのハンバーグだったのは確かにクスっとして
しまったかも[腟究��絖�:e-454]
でも、気にいってもらって嬉しいです。
また時間が出来たら是非来てくださいね。
今週から野菜の店頭販売も始まりました。
美味しい野菜たちも待ってま~~~~す[腟究��絖�:v-380]

あんちゃんが移転したのですか?
とても行きたいところです。

No title

先日 こちらの近くで練習試合ありました~
今度あったらお昼食べて見ようと思います♪

こんばんは~

あっ!!こご、気になったった~!!
あんちゃん、行ってみよー、ど思ってらうぢにねぐなってまったはんで、行がねば!!

先週水族館さ行ったっきゃ、イルカショーかわってました。
盆期間は、何と8回ショーやるそんですよ~。

No title

次長さま
お返事遅れてしまってスミマセン~><

女3人、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました^^
これもおいしいハンバーグと次長さんの素敵なおもてなしのお陰です^^
野菜もどんどん出てきてるみたいですね!
また行きますから~
その時もきっと悩むと思いますがよろしくお願いしますね(笑

No title

まどかさま
お返事遅れてすみません><

はい、移転して1年くらいになりました^^
ハンバーグのこのソースが本当に絶品です!
一緒に行きたいところNo.1です^^

No title

にこちゃんさま
お返事遅くなってすみません~><

近くに行ったらぜひぜひ!!
本当に美味しいですから!
お店にはいろいろパンとかケーキもありますからね~お見逃しなく~^^

No title

やすおさま
お返事遅くなってごめんなさい~><
ハンバーグ、めぇはんでぜひぜひ!
ラーメンも美味しぃんだよ~♪

水族館、ひと月に1回行ってるよ~^^
イルカちゃんたちのショー、変わったんだね!
男の人もやってるみたいだけどまだ見てないのよ。
今度見る!(笑
カメも外に出たみたいだし夏も楽しいこといっぱいだ~。
やすおさんのブログも楽しく見ています!
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
