
Category : スポンサー広告

浅虫水族館のメイちゃん

Category : 水族館
ぶぅはは家は月に一度、浅虫水族館に行きます^^

今月は日曜日に行ってきました^^

いつも色々見て回りますが今回はアザラシのメイちゃんと戯れて来ました~^m^

中学生になったこうちんもこの通り楽しそう!
497_20120529164800.jpg
メイちゃんもこうちんのこと見てますね^^



末っ子のたか坊も大喜び!
496_20120529164939.jpg
本当に嬉しそう!



手を回すとメイちゃんもぐるぐる~^^
499_20120529164959.jpg



とうとうガラス越しに握手
498.jpg
メイちゃんの首のかしげ具合が可愛いわ~
(かしげ具合って。。。津軽弁?笑)



かなりの時間ここで遊んでいました。
こうして一箇所でずっといるのも楽しみ方の一つです。


もちろん、お食事も楽しみの一つ
特にこうちんがね^^

パスタはたか坊が大絶賛!
500_20120529165818.jpg 503_20120529165836.jpg
アイスも美味しかったです^^イルカのクッキーが可愛いよね。

502_20120529165855.jpg 501_20120529165911.jpg


みなさんもぜひ!年パス使っていっぱい遊んでください^^
いろいろな楽しみ方がありますよ~♪





テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

かしげ具合かわいいです♪

アイスのイルカもかわいい。ご飯美味しそうです。

…年パスって聞くと某ブログのあのかたを思い出します(笑)。あのかたもぶぅははさんのブログ見てるといいな♪

いいですね

楽しそうですね。
家族の時間を大事にしてくださいね。
月イチの水族館、それもなかなかいいことだと思います。

No title

ぶぅははしゃん♪こんにちは~~(^O^)
水族館いいですね~私も出来る事なら通いたい♪
メイちゃんの可愛さにやられました♪♪♪
どんどん行きたい気分が上昇してってますよ~(*^。^*)
パスタとかお料理も美味しそうですね。
それにしてもおこちゃま達の成長ぶりを見てビックリです。
ずいぶんとおがりましたね♪子は日々育つものですね~♪
こんなに年月が経っていたなんて・・・あらためて自分の事もみてビックリです(笑)

No title

まどかさま
いつも行くと水族館のいろんな子たちの様子が気になります^^
メイちゃん大きくなりました~^^
タカ坊も横に大きくなりました~(笑

そうですね、
あの方もお忙しいと思いますがたまの更新楽しみですよね^^

No title

りゅうさま
月に一回くらいと思うのですが、どうしてなかなか。。。行く時間をとるのが難しいです。
でも行くと楽しくて時間が経つのが早い早い。
また来月♪って思うのです^^
はい、時間大切にします、ありがとうございます。

No title

ジャミンさま
お久しぶりです~^^子供たち大きくなったでしょう!
思えば最初にこのブログを始めた頃はたか坊は幼稚園児でしたが今は5年生です。
こうちんはいま中2になって私の背もとっくに越して
父ちゃんをも抜く勢いでおがってます^m^
ニョキニョキって音してるんでないが?と思うくらです(笑
私は鏡は食指できませんから~(笑
老眼も進み白髪も増えました(笑

夫水族館は楽しいですよ~^^
レストランが出来てからは楽しみも倍になりました(笑
ジャミンさんもメイちゃんと戯れてください^^

No title

水族館・・・・
何年行ってないだろうと・・・考えてました。

楽しそうですね。
いるかのクッキーのついたアイスも可愛い~
食べてみたいです。

No title

にこちゃんさま
水族館いいいですよ^^
大人の方が楽しんでる感じ?(笑
レストランができてますます楽しいです^^
是非メイちゃんで癒されてください^^
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
