スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

私の○○歳の誕生日^m^

Category : 誕生日
今日4月6日は私の47回目の誕生日でした^^

。。。先日47か48で主人ともめたんだよね。。。
自分の歳もよく分からないってそんな日が来るとは思わなかったけど(笑



特になにもしなかったけど主人がケーキ焼いてくれました^^

シフォンケーキです
491.jpg

男のこだわり?
きちんとバニラビーンズを買い、粉もバイオレット。
牛乳もいいもの買ってきて準備OK!

たとえ力入りすぎて泡が潰れても
たとえ膨らみ悪くても
たとえオーブンに天板敷かないで直置きで焼いても ←← Σ(゚д゚lll)エェェェ~?

とっても嬉しかったです^^
492_20120406235458.jpg
バニラのつぶつぶ見えるかな?


最近は気分が上がらずここ1年はどこにも出かけませんでした

朝起きるとあちこち痛いし白髪も増えたしね~(笑

ブログの更新もこちらはぼちぼちといったところ^^

47歳を大事に過ごしたいと思います^^


*********************************

こちらは週に三回は更新かな?
↓↓
おこちゃま日記☆みんなのお弁当とうちごはん

ポチして遊びに来てね^^
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

バニラのツブツブ見えます。
良い旦那様ですね♪

お誕生日おめでとうございます。

No title

お誕生日、おめでとうございます。^^

素敵な旦那様ですね~。
ケーキ焼くなんてビックリです。(@▽@)
うちは朝起きたらテーブルの上にビールがありました。(笑)

No title

お誕生日おめでとうございます。

お子さん達がシフォンを焼いているというのを読んで、
いいなあと思っていましたが、旦那さんまでこんなにお上手だなんて・・・。
すごいですね。愛を感じます!^^
素敵なご家族ですね。

うちは子供の誕生日にはケーキを買ったりしますが(一週間違いなのでまとめてw)、
親のはてきとーです。
近年は私の誕生日の頃に夫が帰省してますが、お土産(お菓子)がプレゼント
になってたのか?といまさら思ったりしてます(笑)。

No title

ぶぅははさん!おめでとうございます[腟究��絖�:e-398]
旦那さん頑張りましたね!
ハラハラドキドキはあったみたいですが(笑)やっぱり嬉しいよね[腟究��絖�:e-415]
年齢が分からなくなるのってよ~~~~く分かります!
わざとじゃなく本当に47か48か????って私もそうなんです。
今年は年女のおかげで分かりやすいんだけど、普段はマジで
悩んじゃいます。
この一年も楽しく過ごしてくださいね!

ごぶさたで~~っす!

ご無沙汰ですけど
ま~ずは47歳、おめでと~~♪
アタシも来月だわ~~
たしかに自分が今、なんぼだったっけ~~??だよね!
なんかね~~疲れやすいわけだわぁ~~
でもね、キッチンに立つのは疲れ知らずで立ってるよ~

ツブツブ見えてらよ~~
旦那さん、拘る人だね~(絡み、想像してます)

まだ道路わきの雪が多いけどね
春からハイスクール2本立てで車で送迎やら
奔走しなきゃなんなくて
考えるだけで、へろへろ~~~、です。
へば、またね~♪

まだまだ若い!

おらなんか、もう49歳になっちゃった(汗)。
50の峠目指してばく進中(笑)。

良い旦那さまだこと。おらには真似出来ません。
きっと、近場のチャンドラでケーキ買って
ごまかし(汗)。

愛情たっぷりの誕生日、おめでとうございます!

No title

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
旦那様がケーキを作ってくれるなんて
素敵ですね。
うらやましいです。
愛ですね~愛
すばらしい。

No title

まどかさま
ありがとうございます^^
この日だけいい子の主人でした~(笑

No title

nonomiさま
ありがとうございます^^
多分主人は5連休中で暇だったんだよね~アハハ。
爆弾低気圧来たあとで風も強かったし(笑
目覚めのビール最高~^m^

No title

るるさま
ありがとうございます^^
多分簡単に焼けると思ってたはずですがそんなに簡単にできないってばね^m^
いい暇つぶしだったのでしょう(笑
うちは主人と末っ子が3日違いだから合体です
、、っていうか主人のは( ´ゝ`)無。。あはは。
ご主人様さりげなく優しいのですね^^

No title

次長さま
ありがとうございます^^
主人出来上がりに満足いかないみたいだったけど。。。(笑
そんなに簡単に出来たらプロの人居なくなるよね^m^
私よりも主人が楽しかったでしょう~(爆

 わ、次長さんも年わからなくなる?仲間~♪
そうか、年女だと忘れませんね^^来年です^m^
はい、心がけて楽しい一年になるようにしますね~^^

No title

Pママさま
ありがとうございます^^
久しぶりだね~^^こちらもご無沙汰しちゃって。。えへへ^^
同い年仲間、感じることも似てる?(笑
あれ?48だっけ?とかって悩んだわ~(笑

わお~Σ(゚д゚lll)2人送迎~大変だ!
お休みするのねブログ.そうだよね、落ち着くまで待ってるから再開したら絶対教えてね~^^

No title

青森太郎さま
ありがとうございます!
私も四捨五入したら50だし(笑
ここまでくれば2つ3つ違ってももみんな同じだよね~(爆

もちろん主人からのケーキは嬉しかったです
でもチャンドラのケーキ。。いいな~(笑

No title

にこちゃんさま
ありがとうございます^^
もう50が見えてきたよ(笑
にこちゃんはまだ若いけどこれからもよろしくね(笑

主人は多分節約したと思われます。。。。(爆
でも、ないより良いかなと思ってますよ~^m^
非公開コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
