スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

雷、停電怖い

Category : 出来事
今、ブログUPしようとしたけど

雷すごくて怖いので

またあした~。

落ちたらPCパァ~はイヤーーーーなので…


お休みなさーい。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

はじめまして。
青森出身、函館在住のものです。
こちらも雨・雷・強風の大嵐でした(>_<)
仕事しながらビクビクしてましたよ!
明日のUPを楽しみにしてまーす★

アメコカ、らっくとちぃに出たら急に光るものが(*_*)
後にごろごろなり雷と気がついた。。

部屋に戻ったら雷雨となりびっくらこぉ。。
ラブなラヴちっこ行くと言わなくて幸い。。

ラヴちんデリケートで用事済ませるのに時間係るからずぶ濡れになるとこだったわ。。(;^_^A

今日は大丈夫だよー

昨日 いつものように パソ スタンバって寝たら

旦那が「雷なってらはんで 気をつけろー」て起しに来てw
無事パソは無事でした

そんな時は仲良い夫婦ですww


でも その雷にも気づかずに 珍しく深い眠りだったのになぁ。。。
いつも浅い眠りだのよーーzzz

☆おんちゃん様
初コメありがとうゴザイマス。うれしいです!

函館もそうだったんですか?
夕べはあまりの雷にはや~く寝ました。

布団に入ったとたん、意識がすぐなくなったので
その後は分からないんですが(笑

また来てくださいねー。よろしくどうぞ♪

☆らーま様
初めは音がなく、光るだけだったのでのん気に
「どっかででカメラやってんのかね?」
と妹宅で話してたんですが
家に着いたらビガッドガーン!だったから。
こわかったです(汗

ワンコちゃんたち、ぬれなくて良かったですね。
こんな時は怖がるのかな?

☆すぐり様
旦那さん、優しいでないの~。
うちは蹴られます、間違いなく(笑
↑↑
スキンシップですよー(これ、旦那も見てるから 笑)

私だったら
「お前が消せー」
と…言ってるかも?(爆
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
