スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

か・ぼ・ちゃ。。。ハロウィン

Category : かわいいい系
明日はハロウィン
ナンもやらないけども雰囲気だけは味わいましょ。



というわけでおばけかぼちゃだよ~
2011.10.6 (2)
きゃはは~


おばけなたか坊も一緒(実はすごい顔してます^m^)
2011.10.6 (5)



父ちゃんが3個作りました~
2011.10.6 (3)
おばけなのにかわいい(笑


でもね、10月のはじめに作ったんだけどね、すぐかびちゃった(苦笑
冷蔵庫に入れておけばよかったのかな。
残念、今は何にもありません。

明日はかぼちゃの煮つけでも食べようかな(和風~~~~~^m^)



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

かわいい!

ぶぅははさん、おばんです~!
キャ~~~~!
な~~んてめんこいんでしょう!
すっごい! 上手~~~!
私作った時は、ナイフそのものも大きすぎてあんまりうまくいきませんでした。
あまりにも固くて、レンジにかけてから切ったら逆にもろくなっちゃたし・・・
ぶぅははさんちのかぼちゃ、カンペキです!
中にキャンドル入れると、さらにこんなにカワイイんですね~。
来年まねっこしますね。
それにしても、ぶぅはは家の方たちは、皆さん器用ですね~~♪
感心しました~!

かわいぃ♪

アー今日はハロウィンでしたね(・@・!)  ほんと、ぶぅははサン家の御家族 皆さん器用ですねー★旦那様、これは彫刻刀で作られるのかしら!?  中身は、いつか お料理に使われるのかしら!?何になるんでしょう・・・

いいねぇ

かぼちゃをこんな風に切るのはかなりかなり難しいのでは?
どうやって?

で。中身は?(笑)

このカボチャは食べられますか。

たか坊ちゃんかわいい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろみさま
とうちゃん、彫刻刀で掘ってた気がします~(よく見てない^m^)
ユニバー○のあのかぼちゃなんですが目鼻のシールがついてきてたので
それを使って型どったと思われます^^
ふたも作ったんですがキャンドル入れてふた閉めたら焦げました(笑
来年もつくりましょう~^^

りゅうさま
よく見てなかったんだけど。。。(笑
確か中身をくり抜いてから彫刻刀使って掘ってたと思います^^
これ結構小さいんですよ。
中身はね~これは食用じゃなかったのでポイしちゃいました
来年は食べれるので作ってもらおうかな^m^

ぺこちゃんさま
順番ごめんね^^;
そうそう、彫刻刀で作ったみたいです^^
食用のかぼちゃじゃなかったので中身はポイしました。
もったいないね。来年は大きいので作ってもらおうかな、
もちろん食べれるかぼちゃで^^
そうしたらスープやパイにしたいな~^^

まどかさま
食べられないのよ~残念><
たか坊はずるっ子です。
この写真もすごい目なんですよ~(笑

カギコメさま
うちもこのランタンだけであとはハロウィンといえども何にもしません(笑

うちも子供のことは同じような状態、長男も出かけて帰って来ない日もあったり
まだ就職も決まってない、どうするんだろうと頭が痛いです(苦笑
まずは就活がんばって欲しいですよね!

そうです、パンはみかさんレシピが最近多いです
作りやすい分量ですね。
私も捏ねはHB任せ。手捏ねは苦手で。。。(笑
パン作りはやっぱり買うと高いから始めました(笑
はじめはひどいものでした(シミジミ^m^
さつま芋パン、今の時期いいですよ~お勧め^^
ぜひ作ってみてくださいね^^

No title

かわいい~
こんな素敵なの作れるパパさんがうらやましい~
大変でしょうね~
ひとつどれくらいで完成するんですか?

No title

にこちゃんさま
遅くなってすみません><
なんだかビールのみながらこつこつやってましたね(笑
こうちんの彫刻刀使って30分かかったかな?それくらい^m^
小さい手のひらサイズだから大変じゃないですよん^^
非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
