スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ヤクルトラーメンが生産終了

Category : ラーメン
ヤクルトレディさんから衝撃の告白。
「ヤクルトラーメン生産終了なんですよ~」

え?が~ん。あの緑の麺がなくなる~?

。。。って言うほど買ってないんだけど、
子供の頃からあったからなくなるのは寂しい

なので久々10袋買いました^^


緑な麺はクロレラ入りだから。
このクロレラが手に入りにくくなったから終了だって。
458_20110911163044.jpg
緑が懐かしいな~

私の家は子供の頃インスタント物は食べなかったけど、この緑麺は食べさせてくれました。
たぶん理由はヤクルトだから(笑
健康にいいイメージだもんね。

よくカネ長(現さくら野)で配ってもらった記憶があります(古すぎて笑える^m^

なくなるのは寂しいのでまだあったら箱買いしようかな~。
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

Comment

初めて存在を知りましたがもうなくなるのですか。食べたらブログに載せて下さい♪

へぇ

初めて知りました。同じ青森県人として不覚(笑)
味はどうなのでしょうか。クロレラ入りだからちょっと青っぽい味だとか?

No title

ヤクルトの飲みもの飲料は良く買っていましたが・・・

このクロレラ入りのラーメンは知らなかったなぁ~!!

No title

個人的には、塩味が好きです。
我が家にも、生産終了のお手紙はいってました。
ホント残念です。

No title

こんばんは(^^)
ヤクルトラーメンて!?初めて知りました~!
よく会社に来る販売のお姉さんや、どっかの売り場ではヤクルトとかジョアとかタフマンとか買って飲んでたけど・・ラーメンの存在だけは・・(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
一度食べてみたかったです(T-T) ウルウル

No title

まどかさま
子供の頃からヤクルトさんから買ってました。
大して食べてないのになくなると聞くと欲しくなる。。
この根性は何なんでしょう(笑
ウズラの卵を1個落とすのが楽しみなラーメンです(笑

No title

りゅうさま
初めてでしたか~^^
ヤクルトとってないとお目にかかれないですからね^^
味は至ってふつーのラーメンです(笑
ちょっと薄味かな。でも体によさそうで好きだったんです(気持ちだけ^m^)

No title

kozuさま
会社などで買うときは飲料とかヨーグルトが中心と思うのですが
うちは直接家に来てくれるので色々あります♪
化粧品とかもあるんですが試供品ばかりもらって。。。悪い感じです(苦笑
生産終了でもまだあるかな~
なんだかまた欲しくなりました(笑

No title

かぅちゃんさま
かぅちゃんも知ってたんですね~残念だっきゃ!
塩を未食だったので~ちょっと心残り(笑
レディーさんも塩が好きといってたな~(笑
クロレラだめだったらモロヘイヤどう?と提案しておきました(爆

No title

ジャミンさま
会社とかはきっとラーメンはもっていかなかったんでしょうね^^
レディーさんからじゃないと買えないものもあるから
ヤクルトやめられないんですよね。。。(笑
焼きそばもあったんだけどな~まだあるかな~
すごく気になってきました(笑

まだ未体験だったんですぅー

ヤクルトのクロレラ入り麺★昔、ちゃちゃ☆サンってかたのブログで知りました(@@;)ヤクルト店舗、わりと近くに在るので買いに行こうと思いつつ、忘れてましたぁ。まだ有るか、聞いてみよかなぁ。  鶉卵ポトン!がイイんですね(^^;)クロレラの粒は一時ポリポリ食べてましたー 結構スキでした。

No title

ぺこちゃんさま
クロレラ入りって聞いただけで健康になりそうな気がします(笑
あんまり袋ラーメンとか食べないけどこのヤクルトラーメンだけはベツでしたね^^
まだあると良いですね~皆さん塩がおいしいって話ですね^^
ところでクロレラぽりぽりって。。。美味しいのでしょうか?(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
