スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ペッパーランチDEステーキ!

Category : 青森の色々な所
ある日のぶぅはは家の晩ごはん

ワイルドジューシーカットステーキ!300g!
う~~ん、今見てもおいしそう~(笑
CIMG1845.jpg
黒胡椒が効いてる~


場所はイオン下田のフードコート。ペッパーランチ!!



熱々の鉄板に生肉がドカンと乗ってきました^^
早く焼かなくちゃ!
たか坊が食べてるのは200gだけど十分なボリューム!
CIMG1850.jpg
父ちゃんいそいそとお給仕(笑


こうちんは胡椒が効いたライスが魅力のビーフペッパーライス
2011.7.25 (3)
美味しかったって!




フードコートでステーキが食べれるのがうちにはいいな~
みんな行儀悪いもん(笑
次回ドリンク無料券もらったのでまた行きま~す


ペッパーランチ イオンモール下田店
CIMG1846.jpg
〒039-2112 
青森県上北郡おいらせ町字中野平40-1
0178-50-5113
Am10:00~Pm10:00 年中無休






スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

おお~、たか坊ちゃんとととさんの腕!
お肉よりもたか坊ちゃんとととさんに嬉しがるまどかです♪

お給仕出来るととさん立派~♪

すごいボリューム

今でも食べられるけど、その後が怖くて躊躇するなぁ~
でもおいしそう。いいなぁ、ガンガン食べられるって。

No title

まどかさま
たか坊登場です^^ついでに父ちゃんの腕も~(笑
こういう場合、うちは父ちゃんが張り切ります(笑
私は見てるだけが多いです~^^

No title

りゅうさま
ステーキはみんなでわけっこしながら食べました^^
一人で食べたのはたか坊です。200g完食^^
食べた後、大人は怖いですね~胸焼けとか(笑
がんがん食べるのは若い子にお任せです^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わおー!

美味しそう(^^;)だけど、ペッパーランチのお肉の味を知ってしまってる私は・・・お肉より、可愛らしい たか坊君のほうがイイ★←食べませんからぁ・・・笑    たか坊君、可愛いって言うより、カッコイイお兄ちゃんになってきましたね!   こうちゃんが食べられたのも美味しそうです♪

こんばんは~

なつやすみですの~!!
下ジャス、おらはいっつもリンガーハット。
柚子こしょうドレッシングじゃぶじゃぶかげで食うのがすき~。
なーんだがさ、『坊』でねぐ『あんさま』っぽぐなってきたんでねが~。
ほんと、わらしの成長は早ええなあ~。

No title

フードコートでステーキなんて
初めてみました~
とっても美味しそうですね。
お値段もお手ごろなのかな?

Re: ごぶさたしています

鍵コメさま
こちらこそご無沙汰してます~^^
食べる人がいないと私もあるもので済ませます。
でもそのうちあるものもなくなって仕方なく作ったりもしてます(笑
夏休みはね~子供はそんなに手はかからなくなったけど、ご飯の支度が大変です(笑

下田の観覧車、懐かしいですね。
長男が主人と乗った記憶があります。
今はないもんね~
青森よりも結構先にお店があるから行くの楽しみです^^
雪がないところにすんでみたいもんです(笑

No title

ぺこちゃんさま
あはは。
たか坊は小学4年生ですが、私たち夫婦の目には
まだ幼稚園よりも小さい子のように写ってます(爆

うちの子供はお肉だったら何でも美味しいと思ってるところがあります。
味はどうだったのか私食べてないからわからないけど
こうちんが満足したから良しとします(笑

No title

やすおさま
あ~地獄の夏休み!
まま支度もそうだけど、宿題やらせるのに一苦労ですじゃ~(笑

リンガーハットってちゃんぽんだっけ?(間違ったらごめん><)
ちゃんぽんだば食べたよ~~^^
でもちょっと席を立ってる隙に父ちゃんにほとんど食べられてがっかりだった(笑

たか坊はいつまでも坊なんだ~(爆
めんこいめんこい末っ子様です(笑

No title

にこちゃんさま
私もはじめてよ~、フードコートステーキ(笑
これは300グラムステーキにご飯がついて1000円。
安いです。フードコートだからでしょうか?
お行儀気にしなくてもいいから子供も思いっきり食べてました(笑

暑いね~、次男君がんばってるんだね!
にこちゃんも無理しないでお仕事がんばってね~^^
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
