スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

鯵ヶ沢 菜の花畑

Category : 青森の色々な所
念願かなって鯵ヶ沢の菜の花畑に行ってきました

言葉は要らない、ただただ感激
415_20110530142440.jpg


416_20110530142457.jpg


418 (1)


414菜の花


418 (2)


420 (2)




この旗を目印に♪
420 (1)




やっぱり一眼直そうっと。。。。(苦笑

09年の菜の花の記事
↓↓
http://55hideki.blog71.fc2.com/blog-entry-729.html

スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

綺麗ですね。言葉は要らないってそのとおりです♪

すごい

一番上の写真、原サイズで欲しいなぁ。デスクトップ画像にしたい。
きれいですね~。

No title

綺麗ですね。
菜の花ソフトって有りませんでしたか?
食べましたか?
機会あれば行ってみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~!ずっとコメント欄どっから書くんだっけ??と見つけられずボケボケなまんま過ごして来たジャミンです^^;
やっと書けました(笑)
菜の花~~~!!
鰺ヶ沢の菜の花綺麗ですよね~!
まだ直に見た事ないんですが、私も憧れの場所です♪
岩木山と菜の花畑・・凄く素敵です!
本当言葉はいらないですね(*^。^*)
今年行こうとしたんだけど、時間がとれなくて断念しました(・_・;)
来年は行けるといいなぁって今から夢描いてます♪
綺麗な写真どうもでした♪

久しぶり~子供たち知らないうちに大きくなってら~

菜の花も素敵横浜町より近いから、私も一年ぶりに行こうかなって思いました
昔に比べれば遠出しなくなったなぁ…

近くのジェラートも美味しいんだよね♪

No title

まどかさま
本当に素敵です。
父ちゃんとはほとんど会話なくここにいました。
違う理由もあるけれど(笑

No title

りゅうさま
黄色は元気になれますね。
あ~~~ごめんなさい、
これ、元画像を直してしまったのでこのサイズだけなんです
来年まで待ってください(苦笑

No title

スズランさま
きれいでしたね~本当に!
菜の花のアイスは横浜町にあるね!
こちらは近くのアビタジャージーファームに美味しいソフトやアイスがあるんだけど
行った日は火曜日で定休日でした。。。ものすごく残念です(苦笑

Re: No title

鍵コメさま
お母様がこちらご出身なんですね^^
ここはアビタジャージーファームのすぐ近く。
本当は美味しいアイスを食べながらの予定がお休みでした(笑
私もお友達のブログで知っていったのですが本当に心が癒されます
来年ぜひ~行ってみてください^^

次男さん落ち着いたみたいで何より!
子供のことは本当に色々ありますね。
うちの長男、まだ帰ってきてないです。
先日は夜中に出て行ったりと忙しそうです(遊びで)
そっと見守るしかないかな~20歳になるし(笑

ほんと寒いですね!
体が思うように動きません(太ってるしね・爆)
いつもありがとうございます^^

No title

ジャミンさま
アハ~私も最初どこから入るかわからなかったですよ(笑
いらっしゃいませ^^

こちらアビタジャージーファームのすぐのところでした。
毎年違う場所みたいですから行ってみないとわからないのですが
黄色ののぼりが目印です。
来年ぜひ~どってんこきますからね!
美味しいアイス食べながら満喫してください^^

No title

かぅちゃんさま
お久しぶりです~~~^^
お互いの子供もほんと大きくなってるよね!
うち、男の子達ばっかで「あぐばったい」じゃ~(笑

アビタで美味しい思いしながら見ようと思ってらのに休みだった~(苦笑
横浜もいいけど岩木山が好きだからね、こっちに行ってしまったデス^^
行って大正解!は~~~っといっぱい深呼吸して花のにおいかいで
蜂の音ぶんぶんを聞いて元気もらいました
かぅちゃんも来年ぜひ~!子供達に見せたいよね!

No title

綺麗~
いけなかったので、こちらで見れて幸せです。

No title

にこちゃんさま
忙しいもんね^^無理しないでね~
黄色は元気になりそうな色だと思うのです。
元気に毎日暮らしましょう^^
非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
