スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

連休最後は極楽湯で

Category : 青森の色々な所
連休最後の今日、主人が極楽湯に下2人を連れて行ってくれました

普段から長湯の2人に主人はへとへと。
早くあがりなさい!と怒られたって(たか坊談^m^

その後はお昼を堪能したらしいです

たか坊。。天ぷらそばと餃子
408_20110505222153.jpg
私と一緒じゃありえない、ご飯中にジュースも(笑
あれ!ひじついてる!(怒
お父さん注意してよ~もう~


こうちん。。ざるそば
409.jpg
このごろ自分でカロリー抑えてるらしいです(苦笑
ちょっとは私も見習わないとね



もっと驚いたのはこんなことしてること!!

お魚に足の皮食べてもらってるぅぅぅ~~~~(ひぃ~
410_20110505222230.jpg
何がびっくりって1回5分200円ってところ(笑
これもまたジュースと同じで私だったら絶対やらない(爆


うじゃうじゃしてるぅぅぅ~~~~
足くさ星人のたか坊に群がってたらしい(笑
411_20110505222252.jpg
水族館で手は経験済みですが足はさすがに無いもんね。


こういうところがお父さんと行く楽しみなんだろうね~
けちなかぁちゃんとじゃ経験できないことしてきた2人でした^^


***************************

おこちゃま日記☆みんなのお弁当とうちのごはん
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin
毎日じゃないけど更新しています
良かったら遊びに来てください^^

スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

極楽じゃ~っ!

やはりきたか、極楽湯(笑)
いいですね。とくにこのサカナが(笑)
今日明日、休みですよね、どこかにおでかけかな。
私はもう東京に戻ってきました。また夏に帰ります。

温泉いいな~♪

タカ坊ちゃんかわいい♪

おひさしぶりです。

なかなか遊びにこれずにご無沙汰しています。
お元気ですか?

極楽湯いいですね~
うちの次男も大好きで、連休中 旦那と行ってました。

ワンピースのシャツきてますね~
うちの長男も ワンピースのシャツきております。
漫画やゲーム カードとかに趣味があり・・・
なかなか大人にならず オタクだと呼んでおります・・・汗

極楽湯ダイスキ!

極楽湯、青森にもありましたか。私も、大阪(うちから、チャリでも何とか一軒は行けます♪)・奈良・兵庫と行きますヨー^^; そなえつけのボディソープなんかが無い方の極楽湯は安いー、二種類ありますね。魚に足の角質取って貰うの、昨夏 家族旅行したホテルでもやりました!むちゃ くすぐったくて、私は嫌だぁ(笑)僕ちゃん達、お父さんと行ったお陰でイイ経験ですか^^;
こうちゃん、そんなに肥えてないじゃないですかー!肉男君だから、トラやライオンみたいに引き締まってるんかなぁ。・・・結構イイ男だ!私も、カロリー抑えるの見習わないといけない。 たか坊君、美味しそうに食べてますねぇ☆☆☆まだ、あどけなくて可愛らしいぃ! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 極楽じゃ~っ!

りゅうさま
極楽極楽♪^m^
魚がいるお風呂もなかなかないでしょう(笑
この後はどこにも出かけずに家でまったりでした^^
ねぶたのあたりに帰省でしょうか

No title

まどかさま
いつもたか坊をありがとうございます(笑

No title

にこちゃんさま
おひさしぶりで~す^^
忙しそうだね。お仕事、ご苦労様です^^
極楽湯は外に出るのが楽しいみたいです。
壷湯からなかなか出てこないって(笑

こうちん、、ワンピース好きです。
ユニクロTシャツも買ったよ(笑
おにいちゃんと話合うかもね!

Re: 極楽湯ダイスキ!

ぺこちゃんさま
極楽湯も2種類あるんですね~@@
こちらは青森じゃ大きいお湯です
外に壷湯とかあってそれが子供にはたまらないみたいです
私が壷湯に入ったら。。。すごいお湯があふれちゃいましたよ。。。。。(爆
こうちんはすごいやせましたね~
背が伸びて縦に取られたみたい(笑
たか坊は上が大人になってきたので余計可愛く見えるんですかね(笑
もう、わがままし放題です^m^

Re: ごぶさたしてます

鍵コメさま
バイトがあるとなかなか時間が合わないでしょう~
でも自分でいけるならほんと、一緒にとは言わないですよね^^
そうか、お風呂屋さんは逃げ場がないか~なるほどです(笑
それでも少しは顔を合わせられたのならOKですよ~
だんな様とデートいいな~。うち、焼き肉屋に行ったくらいです(笑

末っ子はね、ぺこちゃんにも書いたけど上の子が大人になってきたので
すごく可愛いと思えるのです(笑

エビチリ、お口にあってよかった~鶏もおいしいからぜひ!^^

壷湯でお湯が

あふれる意味わかります^^;私も。でもあれ、お湯が満タンなんですよーーー  ←言い訳♪    こうちゃん、これからマダマダ背ぇ伸びるといいですね!成長期は、足、膝が毎日痛いんですよねー・・・私はアンマリ背ぇ高くならなかったですが、成長痛を思い出しました。    
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
