スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

五代目カネ〆蕎麦処柿崎の天ざる

Category : 青森の色々な所
抹茶クリームあんみつの後は
柿崎 天ざる
「五代目カネ〆 蕎麦処柿崎」の天ざる


ツユは見た目よりも味は濃くなくダシの味が効いていて
美味しく頂きました。あっさりしてました。(画像のツユはてんぷら用)

ここはラーメンも美味しいと言われてるらしいのですが
なにせあんみつ食べた後です。私でもちときつい(逆だと入るけど)

なので私はざる、母が天ざるを頼み、海老天一本もらいました。


他の人が頼むのをよーく聞いていたら、丼物や、やっぱりラーメンが多かったです。
今度はラーメンだ!(笑


柿崎
場所も
柳町交差点を海手に進んですぐ右手にありますから
分かりやすいですね。


旦那さんが一生懸命働いてる時にごめんなさーい。
今度は一緒に行きましょう。


さて、これから弘前まで迎えに行きます。
雨・雨・雨なので気をつけていこう。






↑↑ 新そばの季節ですねぇ。
ポチッ!としてもらえるとうれしいです。励みになります。

20060707224846.gif
↑↑こちらも是非是非お願いします




スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

ここ、気になってるのに1回も入ったことなかったんですよー。
美味しそうだなぁ~~。
今度近く通ったら行ってみまーす♪

にいおか。懐かしい~!わかりますよー。
ウチは新町に行ってたような気が。
キティちゃんより、キキララ派でした。(*≧m≦*)ププッ

おきな屋も、かなり通ってました。
自家製抹茶パフェと、当時あった「かた焼きそば」を食べるために。
焼きそば、メニューから消えてしまって!かなり悲しかった…。復活して欲しいー。

やばっ。抹茶アイス食べたくなってきた(笑)!!

お昼の出前でカネ〆に抹茶クリームあんみつ懐かしい(^O^)

おきなや週一で通ってたとは(◎-◎;)
今有るか判らないけど和風パスタとよく一緒に食べてたなぁ(^-^)

美味しそう♪

順番が逆なら・・・(笑)
私も完食しちゃいます~♪
ってどっちの順番でもやったりして(* ̄m ̄)プッ
ここまだ行った事ないんですよ~。
すっごい美味しそう(^¬^)ジュル...
蕎麦大好きです♪
今度行ってみようっと♪

そーなのよねぇ

旦那が一生懸命働いてる時に 楽しんでるというww

あぶない人妻 それは すぐりです(笑


ここも 今度 青森デートの時のために メモしておこう^^

☆ゆうこ様
私もここのお店は初!でした。
お昼時だったので結構混んでましたー。
メニューも豊富で割りとお安くてよい感じでした。

にいおかね、懐かしいでしょ。
いちご新聞とかね、読んでたのよー♪
(内容忘れてるけど 笑)

あぁ!そういえばその焼きそば、あったーーー!!
なくなったんですかー。そっかー、残念!
でも。お持ち類とか甘味物はかわらずあったですよ。
お暇を見つけていってみてくださいね。

☆らーま様
やっぱりみんな、おきな屋さんには行ってるんですね。
この頃行けなくて気になってたのです。そういうお店、たくさんあるんだよねぇ。

「懐かしお店」めぐりしてみようかな。
でも今はないお店の方が多いかも?

☆ジャミン様
そう、逆なら何ぼでもOKなんですが(笑

私もここは初めてでした。
気になってたんです。
初お店は緊張しますけど(ドキドキ)
美味しさに出会えて満足でした。

☆すぐり様
危ないのかー(爆!

私は体が危なくて外食禁止令が出てますが
こうしてカキコしてまうので
ばればれです(笑

ここは3時過ぎるとたのめるメニューもあるみたいです。
でも。限定の(15食だっけ?)石臼挽き蕎麦もあるみたいでどっちも食べたくて
どうするんだーーー!状態になりました(バカ
非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
