スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

桜が咲きそうです

Category : 青森の色々な所
ブロ友のYさんからメールもらって見てきた!

青森市ジャスコの桜!
もうちょっとで咲きま~~~~す
今日、4月18日の様子
381_20110418172256.jpg

ぽちっと1個だけ咲いてます!
白いのが見えますか~?(笑


午前9時の様子だったのできっと明日は咲いてるかも!

青森市で早くに咲くといわれてるジャスコの桜
桜川じゃもう胴咲きしてるそうですね。


桜が咲くとなぜかそわそわします(笑
スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

そわそわする…わかります(笑)。

こちらも咲き始めましたが雨で散らなければいいです。


ははさんお腹すいた~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかります~!

ぶぅははさん、こんにちは~!
毎年毎年ね、青森市&弘前市の桜情報は、おかちゃま日記!?を参考にしているのです。
ぶぅははさんの記事見てから出かけてるの♪
今年もお花見計画立てたよ~~!
今日はちょっと寒いけどね・・・・
どうもありがとうございました(*^_^*)

No title

まどかさま
まどかさんもそわそわしますか?そちらは咲いてますね^^
この桜、今日通ったらそこだけ白く咲いてました。感動。。^^

次回は食べ物記事ですから待っててね(笑

No title

鍵コメさま
メール見てね~(笑

No title

ひろみさま
わ~~~~私の記事で?ありがとうございます!
今年は子供も大きくなってどっこも行かないかも~(笑
あ、大星神社お忘れなく~(笑

でも今回、Yさんからメールもらわないと行かなかったかもです。
Yさんも忘れてて旦那様に言われて気づいたそうです。
ご主人に感謝♪です^^

これからなんデスネ♪

大阪は、とっくに桜の時期も終わり・・・何だか今年は、一瞬で終わった様な。    ジャスコの桜、青森市内では早く咲くと有名なんですねー☆蕾がひとつだけ咲いてるのも、またイイですねー(^^)   この連休は、青森は桜三昧ですかぁ(・@・♪)桜の葉の塩漬けを使った道明寺の桜餅、桜あんぱん、桜茶・・・桜も又 美味しいデスネ(笑)

Re: これからなんデスネ♪

ぺこちゃんさま
お返事遅れてすみません^^;
こちらは寒さが続いてるので桜も長く咲いてるような気がします~^^
ジャスコの桜はとっくに散ったとお友達から情報が(笑
ここはバックの壁紙の色と日当たり加減など良い条件が重なって早いと聞きました。
あ~桜餅食べるの忘れてた!
まだうってるはずなので明日見てみよう~(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
