スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

W入学式

Category : 出来事
今年の春は忙しかったです

次男の高校の入学式と三男の中学入学式があったから




三男こうちん、大きくなりました^^私よりも大きいよ~
3人で記念写真^^
379_20110413224122.jpg
あたし髪ぼさぼさだった。。。。(爆


入学式といえば看板の前でが定番
2011.4.7入学式
父ちゃんから体を離して斜めに写ってるのわかりますか?(笑
思春期ですね~


さて、高校生になった次男との写真は?
ありませ~ん


彼は入学式も一緒には行かず、自転車で単独行動。
玄関で待ち合わせでした。
ほとんど。。。って言うか、
親と一緒じゃない子を見つけるほうが難しいでしょ(笑

当然、門での写真もな~し。せっかく合格したのにね。
私と父ちゃんで撮ってきたらよかったかな。



やっと撮った1枚は。。。へなが?(背中)
2011.4.6次男

これもまぁ、思い出になるでしょう(笑


2人はそれぞれ部活に入り来週から活動するそうです、
楽しいばかりじゃないと思うけど
充実した学生生活を送れるといいなと思います。

私もお弁当がんばります^^




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

三男さんはぶぅははさんよりも背が高くなりましたか♪
次男さんも三男さんもご入学おめでとうございます♪

お弁当作り、楽しみながら頑張って下さい。

おめでとうございます

ご入学おめでとうございます。
御髪の具合もなかなかで(笑)
これで一番下の子だけ小学生。お兄ちゃんたちはどんどん自分の世界を広げていって、小学生の弟とは別の世界に住むようになります。
下の子、まだまだお母さんに甘えてくるでしょうね。
がんばってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まどかさま
ありがとうございます^^
背を越されたのは最近です。
やっぱり普段お肉を食べてるだけあって
大きくなるのは一番早いような気がします(笑
はい!お弁当、楽しみますね!

No title

りゅうさま
ありがとうございます^^
あはは~、この日は風が強くて~
。。。って言うよりも普段からもいつもぼさぼさです(笑

下の子も部活が始まって一人時間が長くなります。
でもまだまだ甘えん坊の末っ子。
一緒の布団で寝てま~す^^

No title

鍵コメさま
コメントありがとうございます!
うふふ~^m^
アルバム見ましたから^^

こうちゃん、おっきー!

私も背、負けてそうデス(@@;)・・・体重は、負けてないゾ!(←自慢するトコロじゃないかぁ・・・)  成長期に、お肉、動物性タンパク質は強いんですねー!旦那様 働き甲斐ありますね(^^;)これから もっともっと食費かかりそうだぁ。 プーマ(?)の鞄、斜めがけ・・・今風、今時のお兄ちゃんですね☆中学なのに、鞄は決まってないんですね。最近は髪型、制服までもが、個性を大事にとかで自由だったりするんですよね。私の頃は、中学(公立)は校門前で生活指導の先生が長い物差し持って、丈なんかはかってましたー  ひゃぁー当時は、厳しかった!     ☆次男君・三男君、御入学おめでとうございます☆

Re: こうちゃん、おっきー!

ぺこちゃんさま
お返事おくれて。。。ごめんなさい><
体重は私一番誰にも負けまへん(笑
やっぱり食べる子は大きくなりますね、足なんか26.5~27センチ。
何とかの大足でございます(笑
かばんはこの震災で入荷が遅れたのでこの日は何でも良かったんですよ。
髪もこの悟に短めに切りました~初の髭剃りもしてもらって見事にかみそり負けしてぼつぼつが~@@(苦笑
確かに昔と比べると今は少しゆるい校則ですね^^
あ~あたしのころなんかほんと、厳しかったな~どうやって逃げてたんだろ(笑
ありがとうございます^^
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
