
Category : スポンサー広告

浅虫水族館

Category : 水族館
4月1日、浅虫水族館に行ってきました!

なんと4月1日~3日まで入館無料です。
なので寝ていた上2人もたたき起こして連れて行きました^^

超珍しい4人でのショット(笑
369_20110402215459.jpg


館内はこんな看板でお出迎えですが寒さや暗さは全く気にになりませんよ。
370_20110402215715.jpg



カメさんも元気にお出迎えです
いつものプププだ~^^
371_20110402215820.jpg

いつもの子たちも元気元気♪
372_20110402215919.jpg 373_20110402215938.jpg

水族館はとても混んでいました
タッチコーナーは人気です^^
376_20110402220110.jpg



。。。この水槽もなんだか混んでるな~
大きな魚がうようよ。
374_20110402215957.jpg


うちの子達はトンネルの前で並んでずっとおしゃべり&スイーツ堪能
375_20110402222849.jpg
。。。うちの長男っていつもはじけるんですよね。。。(笑



春休みだから家族連れがいっぱい!
なんだかとてもうれしく思いました^^
晩のニュースじゃいつもの3倍の入館者数だったそうです。
イルカショーも満員!


明日まで入館無料です。お出かけしませんか?^^

浅虫水族館HP
↓↓ クリック!
http://www.asamushi-aqua.com/

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

おぉっ!

確かに珍しい、4人でのショット。これはフォーショットというのか?(笑)
成長するにしたがって、なかなか撮れなくなりますよね。
もっと難しいのは、4人で揃ってカメラ目線で撮る写真。
きっと、長男の結婚式まで無理でしょう(笑)

No title

りゅうさま
そうなんです。子供4人がそろうのも珍しいし写真も!
そうそう、目線が誰かこっち向いてないとかそういうのいっぱいです。
結婚式~?相手(嫁)がかわいそうだ(笑
孫は早くほしいけど(笑

亀さんのぷぷぷかわいい~♪

4人で写真いいですね。子沢山もいいなと思います。

No title

まどかさま
私も亀さんのプププ大好きなんです^^
4人で写ったのは珍しいです
いつも誰かがかけたりするんですよ~^^
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
