
Category : スポンサー広告

チャーシュー無しラーメン

Category : ラーメン
先日、幸楽園(ラーメン)へ行ってきました。

地震の影響でチャーシューなしの50円引き。
メニューも限られたものでした
366.jpg

こうちん残念!
たのんだネギラーメンがたった今切れました~と(苦笑

私がたのんだ極うま醤油らーめん
367_20110330212806.jpg
チャーシューなしでも美味しくいただきました

ま、いつもこうちんにあげて
チャーシュー無しになるんで私はまったく問題なし(笑

冷凍餃子が幾分お安くなってました
368_20110330212822.jpg
販売元は福島県です。。。がんばってほしいですね。
と、いうことで3袋購入^^



どこのお店も材料不足で大変そうです
長男のバイト先のラーメン屋さんも、
もやしの調達が大変だったらしいです。




こんな情勢ですが節電に励みつつ、
普段の生活をしていきたいと思います。


テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

Comment

物不足

この時代、この日本でこんなにも物資不足に陥るとは考えてもみませんでした。
でも、無いなら無いで、どうにでもなっています。節電も心がけています。電気代、かなり安くなりそうです。
早く太子食品の納豆が食べたいものです。

昔を思えば大丈夫♪…と自分に言い聞かせて生活しています。

もやし無しのラーメンが多いけど、チャーシュー無しのラーメン屋さんもあるんだね。
お子さま、ラーメン屋さんでバイトですか?いい環境ですね~♪

No title

私も先週いつもの所に食べに行きました。
やはりそこの店も地震の影響で「もやし」が足りないそうです。

No title

りゅうさま
私も地震でこのようになるとはまったく考えもしませんでした。
電池とか防災グッズが足りないくらいなのかなと思ってたのですが。。。甘かったです。
無いなりに生活はできますね。
納豆本当に見かけませんね。あっても一家族1パックのみ。
うちにはまったく足りないけど^m^
太子さんもがんばってほしいですね。

No title

まどかさま
そのとおりですね。
お店の閉店時間も昔に戻った感じです。
その時代にすごしてたんだから大丈夫ですね。

No title

どんさま
チャーシューなしじゃ悲しい人多いでしょうか。
私は醤油ラーメンにお麩が入ってたらそれだけでOKです。
。。。家ラーメンがそうだから(笑
長男、週に2~3回のバイトです。
もやしがいっぱいのラーメン屋さんです^^

No title

スズランさま
あそこですね^^あ~行きたい(笑
もやしもまだまだ足りないですね。
一家族一袋販売じゃうちは足りないです~(苦笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
