スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

無事です!

Category : 未分類
怖かった今回の地震。

皆様、ぶぅはは一家は無事です!

メール等本当にありがとうございます。



地震がおさまってからすぐたか坊を迎えに学校へ行きました

三男は高学年なのでまだ授業中らしく出てこないので帰ったら

買物に出ていた長男が帰りに学校によって連れてきてくれました。

次男と母は家にいたので無事。

遅番の主人を10時に迎えに行ったのですが真っ暗な国道は怖かったです。

ただ大きな交差点は信号が作動してたので助かりました。

普段当たり前に思っていた明かりがないのはとても心細かった。


テレビで被害を目の当たりにしてかなりショックです。

義姉と姪っ子(多賀城)や、叔父(仙台泉区)との連絡がつかずに心配です。

ブログのお友達のMさんも心配です!




被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

無事

私も実家となかなか連絡がつかなかったのですが無事を確認しました。
昨日の夕方には停電も復旧したとのこと。
床暖房は電力に依存しているので、冬場の停電はかなり厳しいものがあります。

東京、まだまだ揺れが続いてます。
うちの娘たちも無事です。ついでにかみさんも無事です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りゅうさま
ご無事で何よりです!本当によかったです。
娘さんとも連絡取れたのが私的にはうれしいお知らせです^m^
今回で電力については考えさせられました。
落ち着いたら反射式のストーブを買おうと決めました。
前から買わなくてはと話しながらも、手にかけながらも必要なの?と躊躇してました。
災害はいつやってくるからわからないからこそ準備が必要なのに。。。デス。
りゅうさんの防災を参考にしなくては~^^

Re: No title

2011/03/14 00:45の鍵コメさま
連絡ありがとうございます!
お互い無事で本当によかったですよね!
息子さんもお母さんが心配だったのでしょう
水も電気も結構早くの復旧で本当に助かりましたね。
被災地の方を思うと申し訳ないくらいです。
うちは主人がライトなど普段から買っておいていたので助かりました。
買ったときはそんなのまた買って~と文句を言ったのに
これから先はもう言いません(笑
防災あたら改めて考えます。

No title

2011/03/17 15:59の鍵コメさま
はぁ~、本当によかったです!
体いたわってくださいね!

ご無事でよかった!

ぶぅははさん、おばんです~!
ぶぅはは家がご無事でよかった!
こういう時に、メンズ!?がいっぱいいると、すっごく心強いですね~。
ナイト(騎士)がたくさんいるみたい~♪
実は、うちも親戚で津波の犠牲になった人がいるのです・・・。
母の同級生はほとんど連絡つかず・・・。
考えると滅入るだけなので、とにかく前進のみ!
がんばりましょう!

No title

ひろみさま
うちの男達、寝てばかりで役立たず。。。(笑
ただスーパーに行ったときに重いものは持ってくれます♪

ご親戚の方。。。お悔やみ申し上げます。。
2週間たちましたがお母様の同級生の方々はどうですか?
こちらはお義姉さんとおじさんとは連絡が取れました。
ただ、お義姉さんは甥っ子と避難所生活です。
姪っ子も仙台ですが赤ちゃんのミルクが足りないからと
定形外でミルクを送りました。
私ができることはこんなことだけですが。。
できることからがんばりたいと思います!
非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
