スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

長男19歳

Category : 誕生日
今日は長男の19歳の誕生日。
おめでとうの気持ちをこめてケーキを焼きました^^

18センチのフルーツショートとベイクドチーズケーキ
359_20110205224119.jpg
ミント買うの忘れた~
豆苗ならあったんだけど~(笑


2切れどうぞ♪
360_20110205224144.jpg


お昼にバイト先で大盛りラーメンご馳走になって(3玉分)
晩ごはんは食べれなかったけどケーキは食べてくれました^^


母の願いは。。。。。


元気で勉強しておくれ。。。デス^m^


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

素敵なケーキだな~

19歳ですか~来年は成人なんですね~
自分が19歳の頃を思い出せないobaです。

それにしてもケーキの完成度素晴らしい~
バレンタインにはどんなケーキが登場?メンズだらけのバレンタイン力が入りそう~

このケーキやばいです。いつ見ても本格的( ´ ▽ ` )ノ
ってかラーメン3玉って凄いですね(笑)

誰も豆苗と気付かなかったかもしれませんよ(笑)。

長男さん誕生日おめでとうございます♪

No title

長男さん、お誕生日おめでとうございます。
美味しそうなケーキですね。
ラーメン3玉は流石に無理ですが、お腹いっぱいでも甘い物は別腹です。
でも2玉なら、その日の体調や季節とかで食べれる時は有りますよ。

No title

obaさま
obaさ~~~んお久しぶりです^^
コメントありがとうございますとっても嬉しいです^^
お元気でしたか?
私19歳は友達と遊んでました~、楽しい1年でした。
たぶん一番友だとちと一緒にいた歳かも
長男も今友達といっぱいいっぱい遊んでいます。
いいなって横目で見ています(笑
バレンタインは面倒で作らないかも~^^;
作ってもカップケーキかな?^m^
また来てくださいね^^

No title

祐ちゃんさま
やばいですか?ありがとう(笑
ラーメン3玉。。小さな体でどうやって食べたのかなって思いました。
20分かかったそうです(笑
あたしの大好きなラーメンだったんです~^m^
うらやましい(笑

No title

まどかさま
豆苗わからなかったかな~やってみたらよかったかも(笑
ありがとうございます^^
自分が19歳のときと重ねてみています(笑

No title

スズランさま
ありがとうございます
私もまったくもって甘いのは別腹です(きっぱり^m^
3玉って長男にはきついんですよ、胃が小さいから。
キャべジン飲んでましたね~(笑
私もあっさりラーメンなら2玉いけるかも!
でもうの食堂のはきついかな(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとうございます♪
19歳の男子といったらすっかり大人ですね。
そして、お腹いっぱでも母の手作りバースデーケーキを食べてくれるというのは
素敵な関係ですね♪
もちろん、手作りしているぶぅははさんも素敵♪
私、ケーキを作ってもらったことがなかったので、
実家から出て一人暮らしした時、友達が発した「ケーキを作る」という言葉を
聞いたときは「ケーキって買うんじゃないの!?作れるの!?」って本当に新鮮でした。
ぶぅははさんのようなお母さんのところに生まれたご長男さんが羨ましい~~♪

No title

もう19歳~
大きくなりましたね~
きゃ~成人になるのもあと少しですね。
うちの子もあっという間かな~
私たちも歳をとるはずですね・・・ぎゃ~ぁ
それにしても、ラーメン3玉 男らしい・・・素敵です。
うちの小食の息子たちもそうなるかな~ ならないな・・・^_^;

ケーキも素敵 おいしそう。
2つ焼いちゃうなんて・・・さすがです。
1つも焼けない私・・・(笑)

こんばんは~

お誕生日おめでとうございます~!!
そして、ぶぅははさんも19年間の子育て、おつかれさまです~!!
いやはや、ほんとに…。
おらはたぶんケーキ焼かないべな~。
『彼女さこさえでもらえ!!』って言いそう…。

No title

鍵コメさま
メールしました~みてね☆

No title

Kuuさま
お返事遅れました~ごめんなさい^^;
ありがとうございます。
長男の誕生日はチーズケーキと決まってますが1個じゃ足りないのでついでにもう1個作りました^^
買うと高いからがんばってます(笑
私も母がフルタイムで働いてたのでケーキは買うものと思ってました^^
私はお店のケーキ食べたいけど。。。。(笑

No title

にこちゃんさま
お返事遅れました~ごめんなさい^^;
ありがとうございます。
早いよね~子供の成長は。
そして私も白髪が増えました~(爆
染めないけどね、そのままよ^^
あ~あ、心配事が消えることは一生ないでしょう(笑
けーきのフルーツはカットフルーツ。安く上げました(笑

No title

やすおさま
お返事遅れました~ごめんなさい^^;
ありがとうございます。
いやはやあっという間に19歳で。
おかちゃんになったのも19年前かと思うと歳いったなと思います(笑
彼女いないもの~作ってあげたのさ(笑
彼女いればお金かかるからいやだって負け惜しみと見られる発言してました(笑
おらは早く孫みたいけどの~(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
