スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

合格おやきだよ

Category : スイーツ
ぶぅはは一家にまた来たのさ、この季節が。


来て!合格~~~!!!
345_20110120144106.jpg
この文字がほしい!



はい、古川から買って来たおやきです
346_20110120144257.jpg


347_20110120144315.jpg


基本クリーム味ですが電話して頼むとこんな風に
348.jpg
粒あんでもやってくれま~~~~す^^

※合格の文字が割れないように気を使ってます(爆


家の近くにも支店があるのですがやっぱり古川で買いたいのさ。
だってさ。。。
長男も姪っ子1号も甥っ子もここの食べて合格したんだもの~~~(笑


粒あん大好きな次男は大喜び、夕べは6個食べた。
ご利益あったらいいなと思ったけど
おなかいっぱいになって眠くていつもより早く寝たって(爆


これでぶぅははの自己満儀式がひとつすんだ(笑

みんなが合格できたらいいのに~~~~ ┐( ̄ヘ ̄)┌



がんばれ受験生!

スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

No title

うちの息子もおやきというか、あんこ好きなので
電話して頼もうかな~
合格してほしいし・・・
点数たりないのですが・・・・だめもとで、見学に行った高校を受けようと思っています。

食べたくなりました。合格目指して頑張って下さい!!

No title

にこちゃんさま
かなり無理だけど方角入った学校受けることにしました
足りないんだよ点数うちも。
明日はんこ押しに行きます。ドキドキ。
親の自己満足なんだけど縁起ものはGETしたい(笑
それ(ゲンかつぎ)なしでもおいしいからぜひぜひ買って食べて~^^

No title

まどかさま
焼きたてはほかほかで幸せ気分です^^
ありがとうございます。
明日願書にはんこ押しに行ってきま~す^^

No title

いよいよ願書の受付だってお姉ちゃんも言ってました!!
親は見守るしかないって分かってるけど、やっぱり落ち着かない
ものだよね。
6個たいらげた次男くんは十分『合格注入v-238』で
頑張れるはずですv-411
後もう少しだから次男君もぶぅははさんも体調崩さないように
気をつけてね!
中学校も小学校もインフルがチラホラ来てるみたいなので・・・・

No title

コメ欄探してしまいました(苦笑

受験シーズンですねぇ!我が家は「お受験」はしませんからまだまだ先ですが....きっとあっという間なんでしょうね(^^
頑張って~~!!

No title

次長さま
行って来ました~^^
今日は私立の押印でしたけどまとめて公立にも押印してきました。
先生にはもう少し余裕あったらいいのにって言われた(笑
2次もあるからって言われてもね~(笑
合格注入v-238に笑いがこみ上げました^^ありがとう~
インフルエンザもこれからだから手洗いうがいうるさく言います^^
早く終わってほしいで~す^^

No title

JADEさま
コメ欄わかりにくいですよね^m^
私も最初わからなかった~(笑

お姫さまの受験もあっという間ですよ!あっという間!(笑
これで人生決まるわけではないけども
親としてできることはしてあげたいです。。
とは言ってもうるさく聞こえる年頃。。。
反抗期に受験なんて面倒なもんです(笑
ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

6個も食う余裕あるんだば、大丈夫だべ~!!
おらいでも姪っこ二人が受験です。
しかないせんべいの『合格せんべい』買って送ろうかと思ったばって、プレッシャーかげればまねど思ってやめたのでした。

おっと、あん巻き食うの忘へだったい。

Re: No title

鍵コメさま
こんばんは^^
おやきは大丈夫!
全部で40個買ったので私の分も十分ありました~
でも次の日には全部なくなりました(笑
ケンミンショーでおやきって青森ならではって知って笑ってしまいました^^

受験って子供も親も疲れ果てますね。。
色々神頼みもしたくなるわけです(苦笑
姪っ子さんもがんばってほしいですね!

子供っていつまでもきっと色々あるんだね。
うちも色々あります~~~~(苦笑

No title

やすおさま
お久しぶり~です^^
水族館も行ってらみたいだね^^
私も水族館のことそろそろ書かないと。。
ずっと前のことなんだけど(笑
ところでたか丸くんのコップめんこい!ほしい!(笑

受験、本当にイライラします!(苦笑
こういう風なの買ったりして息抜きしています^m^
面白いし美味しいしで最高~(笑
姪っ子さんたちも無事に合格しますように!
非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
