
Category : スポンサー広告

こめたまホワイトばうむ

Category : スイーツ
旬味館ではいっぱい買うところがあって迷ったけど
これに決めて姪っ子1号に持たせました

トコトコ舎のバウムクーヘン「みずほ」とロールケーキ
342_20110110215000.jpg
実はうちにも買ったのだった(笑


バウムクーヘンは周りにお砂糖がかかってました
343_20110110215019.jpg
甘くて紅茶が合うかな?麦茶で食べたけど(笑

ロールケーキもしつこくなくておいしい~♪

お米を食べた鳥さんが産んだ卵使用
ちょっと白っぽいです
写真は黄色いけど実際は本とちょっと白っぽい。

軽いしそんなに高くないからいいお土産になると思いました^^
一度どうぞ^^



テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

今年もよろしくお願いします~!

ぶぅははさん、ちょっと遅くなっちゃいましたが、明けましておめでとうございます。
さすがぶぅははさん、新年早々美味しそうなお写真ですね~!
私、このバウムクーヘン、A-FactoryのSkip Eggのデザートで、キャラメリゼして生クリーム添えたの食べたんです~。いろいろ考えてるんだな~。
このバウムクーヘンそのものも、いちど食べてみたいです!
雪が少なくなったら、新青森駅見学に行きたいと思っているのですが、毎日の豪雪でやれやれ~です。
今年もよろしくお願いします♪

No title

ひろみさま
こちらこそよろしくお願いします^^
このバウムにアレンジですか~いいな~^^
まだA-Factoryには行ってないのでお楽しみにします!^^
まだ降ってますね~どんだんだっきゃね!!(苦笑

No title

ぶぅははさん、ご無沙汰してました~。
大雪に負けてませんか?(^^;
トコトコ舎のロールケーキ、美味しいですよね~。
新幹線に持ち込んで、車窓に広がる雪景色とともに頂きました。プチ贅沢です(笑)

コメントしたつもりがぬけていました。かわいいバームクーヘンですね、もったいなくて食べられなくなりそうです。

No title

旬味館 まだ行ったことありません・・・
いろいろおいしいもの散策したいです・・・・

お昼にオムライス 手がこんでますね~
さすが。
我が家はカップラーメン・・・・(笑)

No title

にこちゃんさま
旬味館、色々ありますよ~
このバウムはズームインに出てたから買ってみました^^
にこちゃんだったら何を買うかな~
カフェもあるので楽しめると思います^m^

うちもカップラ食べますよ~
って言うかカップラのほう喜んでますから(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
