スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今年もよろしくお願いします^^

Category : ごあいさつ
皆様、あけましておめでとうございます!!!

昨年終わりにパソコンが壊れて更新できませんでした~
しかもまだ画像の処理ができません、
しばらくぼやけたものでお許しください^^;



これはうちら家族が行ってる神社の熊手です
340.jpg
いっぱいお金が必要な年なのでぜひ!威力発揮してほしいな~(笑


家族に対しての今年の抱負は

主人。。。変わらず健康でみんなを守ってください
長男。。。就職活動がんばって!
次男。。。志望校に一発合格!!
三男。。。中学入学、まずは通うの慣れてね
四男。。。4年生、体に気をつけて部活しようね
ババ様。。どんどん遊びに行きなさ~い(そのうちいけなくなるから)
私。。。。グータラしないで動け!

こんな感じです^^
次男以外、普通にクリアできそうなものばかりですがちょっと無理かも(笑

こんな私ですがどうか1年、よろしくお願いします^^
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます

まだ松の内だから、あけましておめでとうでいいですよね。
パソコン、壊れてしまったのですか。
年末年始は青森ですごしておりました。
三が日はほとんど雪も降らず、暖気だったし(とはいえ最高気温は2度前後だけどね)すごしやすかった。
現在、腹回りに蓄電したエネルギーをどうやって放電しようか考え中(笑)
本年もよろしくお願いします。

今年もあと残り360日となりました。どうぞよろしくお願いします♪

No title

あけましておめでとうございます。
ババ様の世代は、今日のために苦労された世代でしょうからいっぱい遊んで欲しいですよね。
うちの実家の母は11月生まれなのですが、元旦そうそう不思議なことを言って笑かしてくれました。
「あと10ヶ月もすれば、私、また年をとるんだよ。早く65歳になって年金が欲しい。それが今の私の願い。」って。
年取りたい、しかも、ついこの間お誕生日だったのに、もっと数年先の誕生日を楽しみにして暮らしているって、平和だなぁって。
それがワタシの初笑いかな(笑)。

今年も、ぶぅははファミリーが幸せでありますように♪

あけましておめでとうございます!

今年も美味しいもの沢山食べさせて下さい(笑)。

でもやはり健康が一番!お金じゃ買えないですよ。
健康で家族でニコニコ楽しく一年を過ごしましょう。
そうすればお金は付いてきますよ(ウソ?)

今年もよろしくお願いします!

No title

カギコメさま
あけましておめでとうございます^^
あとでゆっくりメールしますね~
今年もよろしくお願いします^^

No title

碧波さま
あけましておめでとうございます^^
ご実家での正月だったようでよかったですね。
お正月は雪もそんなに降らずのんびりでしたけど
今日から寒気で粉雪が降ってます
まぁそれも青森だし、よいしょと雪かきにいそしんでいました(笑
私のおなかのお肉は永遠のお友達です(笑
今年もよろしくお願いします^^

No title

まどかさま
あけましておめでとうございます^^
あはは~あと359日。
なるほど~と、納得して笑えました(笑
笑をありがとう^^
今年もよろしくお願いします^^

No title

Kuuさま
あけましておめでとうございます^^
素敵なお母様ですね!
それ、本当にそう思うでしょうね。
今まで一生懸命だったのですからもらって当然です^^

私の母は今年74歳になります。
役所勤めも最長の40年以上勤務で珍しいというので表彰されました。
父も祖母も看取ったのであとは自分のためにいっぱい遊んでほしいです
いないと静かだしね!(爆
今年もよろしくお願いします^^

No title

青森太郎さま
あけましておめでとうございます^^
昨年たか坊がちょっと病気して改めて健康のありがたさを実感しました^^
もちろん健康第一ですが私~煩悩が多すぎて~(爆
私もダイエットして健康的にならないとね☆
今年もよろしくお願いします^^

No title

明けましておめでとうございます(^^
今年こそ何処かでお会いしてみたいですぅ。

取りあえず、今年も宜しくお願い致します。

No title

JADEさま
お返事遅れてごめんなさい^^;
今年もよろしくお願いします^^
初回写真展の最後に実はチラッとあってるかな?。。すみません><
マツコとそっくりなあたしに会いたいですか?(笑
お楽しみにしてください(爆
非公開コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
