スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

五所川原 あげたいストラップ

Category : 面白いもの
我が家の次男 今年高校受験

長男の時もそうだったけど始まりました。。主人の縁起物集め(笑


まずは第一弾、五所川原あげたいの店みわやの「あげたいストラップ」
335_20101114002210.jpg


津軽じゃ、受かることを「あがる」って言う。
選挙にあがる、高校にあがる。。。。ってね^^

で、揚げたい焼きで有名なこのお店であがりますようにってストラップがあるんです^^
あなたをあげたい。。。ってか~(笑

昨年甥っ子に買ってあげて見事合格したから、是非是非あやかりたくて(笑

あ、もちろんあげたいもおいしいですよ~




今年は神社の初詣で絵馬に願いを書く!
そして一番大きな破魔矢を買ってみようかな(神棚に収まらない!笑

スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

かわいいですね。ほしい~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

物より

物より、食い気(笑) おいしそうなたい焼きだじゃ!

祈!合格

おはようござんす。

あげたいのお店には、神棚がありませんでしたっけ?
受験生を持つ親のお気持ちはみんな同じですよね。
祈!合格!!

No title

まどかさま
かわいいですよね~~
まどかさんは何に合格したいかな。
私はダイエットに。。成功したら合格ってことで(笑
でもこれは何個あったら成就するでしょうか?(爆

No title

鍵コメさま
お近くだったのですね!何だか不思議^^
そうです、カレー味とかあったかな。前にも書いたことがあります。
色々増えたんですね。
カロリー怖いけど食べちゃったな~~~(笑
そして懸賞でもらったんですね~何だかすごいご利益ありそう!

今週ですね。。。あ!明日だ!@@
雪、ダイジョウブでしたね。うちもまだ交換してないです~
次男さんのこと、良い方向に行くことを本当に願ってます。
家が一番いいのにね、分からない時期もあるんですよね。。。
余計なお世話かもですけど。。ご飯おいしく食べてますか~?
元気出してくださいね。


No title

りゅうさま
今回は私は「もの」だよ~~~~(笑
なんて書きながらも鯛やきはしっかりと美味しく食べました!
めがった(笑

No title

reev21さま
あったあった!ありましたよ、神棚~
今回私は行かなかったのですが主人がきちんとやってくれたことでしょう(参拝^m^)
ありがとうございます!
これから何個アイテムが増えるかな~(笑
私より次男にがんばってもらわないとですね。
彼は今、2階でがんばってるに違いない(笑

あげたいストラップは季節限定品でしょうか。
たい焼きもいいなあ。

No title

まどかさま
このストラップは多分通年であると思いま~す^^
昨年は夏に買いに行ったから^^
鯛焼きも美味しいですよん^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 高校受験 五所川原

鍵コメさま
はじめまして!
私のブログが役に立ってよかったです~^m^
どうぞ買ってみてくださいね^^
そして受験無事に合格しますように♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
