
Category : スポンサー広告

弘前公園 紅葉

Category : 青森の色々な所
11月7日、弘前公園に行って紅葉を見てきました
(紅葉と菊祭り最終日です)
無料区域探索とも言いますが~(笑



追手門広場から市役所前のお堀は見事でした
岩木山が見えないのが残念><
323_20101109110657.jpg


因みに祭り初日はまだまだでした(初日も主人といってました)
321_20101109110906.jpg
見比べもいいものです^^


お堀では紅葉が水面に写って倍に見えます
324_20101109111127.jpg


中に入ってテニスコート横の通路は見事な落ち葉でした!(ケータイより)
316_20101109111329.jpg

317_20101109111402.jpg

落ち葉で布団が出来てる。いつ雪が降ってもOKですね
325.jpg

ブロッコリーだ~と走り出すたか坊
お~い、ブロッコリーは緑ですよ~^^
326_20101109111720.jpg


これはオレンジのカリフラワーじゃない~?
327_20101109111754.jpg


みてみて~と落ちた紅葉をもってきた2人
328_20101109112125.jpg
幼稚園に戻ったみたいだね^^


疲れたのでベンチで一休み 西の蓮池です
329.jpg


このあと中央高校の方の門まで散策し、かなり疲れた様子のお二人、
おやつタイムです、、スパイシーチキンほお張るこうちん♪
318_20101109140942.jpg
至福のひと時だったねきっと(笑


やっぱり最後は遊びだ、射的!
330_20101109141120.jpg
本当はもう店じまいしかけてたけど特別に^^
お店のオバチャンありがとう~^^

そして5発中3発当ててご満悦のたか坊
331.jpg
こうちんはこういうのへたっぴで1個だけで不服そうでした。
腕をみがけ~って話です(笑


最後は追手門まで歩いてると暗くなってライトアップが始まりました
その様子は後ほど^^

桜の花もいいけれど紅葉も見事な弘前公園です^m^

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

No title

公園の紅葉がこんなにすばらしいとは、しりませんでした。あまりの美しさにみとれてしまいました。

とても綺麗ですね。弘前公園を歩いて全て見て周るとしたら一日で足りるでしょうか。
鶏肉美味しそう~♪

No title

あいにくの天気でしたね。
初日は紅葉は、まだですが岩木山は綺麗ですね。
私が卒業して何年も立ちますが某専門校の卒業式が会館で行われたのですが道中綺麗に
見れて嬉しさが倍だったのを今でも覚えてます。

No title

かずさま
私も数年前まで知りませんでした。
紅葉と菊祭りは寒いから行かない~~なんていってたのに
今年は2回も見た。。。(笑
水族館と同じで通ってしまいそうです
弘前に住みたかったな~(笑

No title

まどかさま
紅葉は本当にいいものですね^^
弘前公園1日では疲れてしまいます(笑
父ちゃんは先日、自転車持って行って回っていましたよ^^
桜だけじゃない、そんな弘前公園が好きです^^
鶏肉、こうちん大絶賛でした(笑

No title

スズランさま
天気に恵まれたらもっと楽しめたかも^m^
ライトアップもきれいでした。
初日は岩木山が赤くなっててそれも感動して歩いていました(笑
卒業と紅葉が一緒とはまたいい記念ですね^^
非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
