スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

浪岡 神戸屋食堂

Category : ラーメン
ちょっと前ですが浪岡の神戸屋食堂さんに行ってきました~
もちろん父ちゃんとよ。manさんのところ拝見していて行きたかったの^^


父ちゃん、カツ丼とラーメンのセット
314_20101106220138.jpg
カツも注文受けてからあげてくれてます
ラーメンもアチチ~のほかほか、湯気で曇ってるし(笑

私は悩んだ挙句にもやしラーメン
315_20101106220159.jpg
同じく湯気で黒るるる~~~


お味は?
と~~~っても美味しい!
父ちゃんは、なんか分からないけどおいしいって(笑

私のもやしラーメン、熱くて最高。
熱くないラーメンはだめ~。
分かりにくいかもしれませんがもやしは根を取ってあるんですよ。
これ結構面倒な仕事です。丁寧なんですね!
コーンが良いお仕事してます^^

量も多くて食べてもへらな~~~い!(笑
汗かいて食べちゃいました。


結婚してるっていいね、汗ふきながら食べてもなんともない(笑
これが結婚前だったら~。。っって、私は関係なかったか!(爆
しかも20年も前の話だ~~~^^;


とにかく安くて量も多くておいしい!
今度は家族で行きたいな~^^
スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

No title

うひょぉ~!!
写真見たらラーメン食べたくなってしまった (´Д`|||)夜ナノニ
ラーメンはワタシも熱々じゃなきゃイヤですが、どうしても汗と鼻水流しながら…になってしまうのです!!
2回は鼻かんじゃう。
花も恥じらう乙女(いや…、三十路)。

ちょうど、浪岡を開拓中なんですよ (▼∀▼)ノ
ぐっどたいみんぐぅ~★

No title

津軽ジェンヌさま
今、浪岡が熱い!ラーメンも熱かった!(笑
本当に美味しい食堂が点々とあって浪岡良いですよ~^^
サンライズのラーメンも私は好きです^^
弘前からの帰りに丁度良い地点なのです~。
これからの季節は鼻も倍たれるから箱ティッシュ持参でどんぞ^^
勉強どうしたべ?父チャンは諦めか、もう寝でまりました~(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うまそうだ

でもラーメンにカツ丼は相変わらずカロリーオーバーだ(笑)
すごいね。40歳過ぎてそれだけ食べられるというのは。

No title

独身でも汗や鼻かみながら食べてるスズランです。
もはや女捨ててる(苦笑)
彼氏になる人は女一人でラーメンとか丼物食べるやつは・・・・
と言う方は彼氏にしません(笑)
気にしない彼が良いです。

No title

自然体でいられる関係は、安らぎますよね。神戸屋さんサービスがいいですよね。一緒に食事をしたり、いろんなことを一緒に共感できるのって、楽しさが倍増ですね!私は父親を早くになくしてるんで、お父さんの存在は、大きいなあ~とおもいました。この、年になっても父親がこいしいです。わたしも、ぶぅははさんのようになりたいなあ~

いつも思うのですが、ととさんはお腹いっぱいにならないのでしょうか。
モヤシラーメン♪♪♪食べたい♪

No title

鍵コメさま
ブログは不思議ですね。
会ったことない方とまるでずっと前から知り合いみたいに会話が出来ます。
そこが止められない理由でもあるのです^^
いつでもいらしてくださ~い^^

弘前ほんとにいいところです。
桜の花だけじゃなくて紅葉もすごいですよ~^^
晴れた日を選んで来年は是非、
アップルヒルもいつも混んでますね。
あそこのジェラート好きです(笑

No title

りゅうさま
ラーメンもカツ丼も美味しそうで私もそっちにしたら良かったと思いました。
食べ切る自信はありますが私は晩ごはんは確実に食べれないかも(笑
よく食べる2人なんだわさ~(笑
したはんでゴロッとしてますです、ハイ。。^^;

No title

スズランさま
鼻もかみ方によります(笑
スズランさんならきっとダイジョウブ!
そうですね、彼氏は一緒に楽しく食べてくれる人じゃないとだめですね!
私達は焼き肉もラーメンもバンバンでした(笑
ただ、かっぱえびせんは生臭いからやだといわれたこともあったな~(笑

No title

かずさま
はじめて神戸屋さんに行きましたけどお店の方もとても親切でいがった~(笑
もやしに感激しました^^
長年一緒にいると空気みたいになってなんでもなくなりますがそれは寂しいかな(爆

私の父は色々な所によくご飯を食べに連れて行ってくれたので感謝してます。
晩年は糖尿で食べられなくなって近くの屋台のラーメン屋に行ったのが最後でした。
もっと連れて行ったらよかったなと思います。しみじみだ~(笑

No title

まどかさま
これ食べても平気な顔でしたよ(笑
私は犬みたいにはぁはぁでした(熱くて・笑
もやしというよりも野菜がいっぱいで、
はじめてラーメン残すかと心配になりましたね(笑

No title

自分のブログを参考にしていただいたなんて、
秀樹(ヒデキ)感激ぃーです^^v-221←ふるっ!

このお店は、雰囲気も飾り気ない中で、店主さんご夫婦の無口ながら、でも人が良さそうなところが、提供するラーメンとかにプラスしていて、大好きなお店です。

うちも今度家族で行ってみたいお店です。汗カキも誰にも負けない自信man&manです。

No title

manさま
いつも参考にしてますよ!
一緒に食べに行った気にもなってますから(笑
秀樹感激~~~私も同じ年代!(爆

どうしても行きたかったので午後の1時半頃ですが行ってきました
ダレもいなくてあずましかったし(笑
家族で行きたくなる食堂ですよね~
あ~また食べたくなっちゃった!(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
