
Category : スポンサー広告

ちょこっとハロウィン

Category : お遊び
             ★お~ば~けだぞ~  いたずらしちゃうぞ~★
309_20101101103845.jpg


お化けかぼちゃは父ちゃん作
背中丸めてちまちま作ってました^^

かぼちゃクッキーは私と長男作
長男途中で風邪でダウンしたけど(苦笑
顔を書くの、楽しかったな~


この写真の奥のかぼちゃ
310_20101101103902.jpg
たか坊とこうちんが一生懸命作ってました^^
後ろは腐ってて半分なんだけどね(笑


最後はライターのガスが切れちゃうまで、何回も火を灯してました♪
楽しかったんだね^^


こ~んなことして遊んでるぶぅはは家でした^^

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カボチャの灯り手作りですか。すごい~♪
で、このカボチャは食べられますか(笑)。

No title

鍵コメさま
コメントありがとうございます^^
お子様のこと、心配ですよね。分かります。
ご主人様は何と?私は何でも主人に頼って話してしまうので怒られてばかりですが。。
男の子の扱い方は私も今でもよく分かりません、だって私、女だもの~(苦笑
何かあってから考えるタイプなのでいつも失敗ばかりで落ち込む日もありますが^m^

なるようにしかならないと思ってるのですが。。さすがに長男は来年就職探しが始まるし、これがまた頭が痛い!どこにでも行け~と言ってますが。。
ブログに書けないことが続発の我が家ではありますが末っ子のことはまだ書けます!(笑)今日もてんやわんやで登校しましたよ^^ご心配ありがとうございます^^「過ぎてしまえばみんな笑い話」。。これが妹との合言葉になってます。いつか笑って話せたらいいなって思いながら暮らしています。
タジン鍋、我が家もそろそろ出さないと!お気に入りはやっぱりシーフードの蒸し物です^^また何か考えたいですね~^^鍵コメさんも作ったら教えてくださいね^^
愚痴結構ですよ!いつでもきてください^^私も同じような話しいっぱいありますから~同じ歳の子を持つ同志がんばりたいですね!まずはいっぱい食べましょう!(笑

No title

まどかさま
何日か前に父ちゃんとたか坊が買ってきた小さいかぼちゃです^^
玄関にあったんですが昨日とうとう掘られちゃいましたね(笑
中は残念食べられませ~ン(笑
食べれたらきっとシチューだな(今食べたいから・笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
