
Category : スポンサー広告

うの食堂のラーメン

Category : ラーメン
田んぼアート見た後は帰りがてら浪岡でラーメンを


今回はうの食堂さんでした^^
私のラーメン
303_20101018112427.jpg
普通でも結構量が多いです
デモ平気で食べちゃうけど?(笑


主人はもやしラーメン大盛り
304_20101018112445.jpg
大盛りってかなりですけど難無く食べてしまいます


この麺が美味しいのよ~
305_20101018112500.jpg


はぁ~おなかいっぱい、ご馳走様でした!


***************************

。。。とか言いながら、しっかり帰り道の車の中でパンのおやつ(笑
306_20101018112514.jpg
ポポロのかわいいパン!


ハイ、家まで我慢できませんでした。。。(苦笑

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

ははさんが食べたラーメン美味しそうです。パンはかわいい♪

No title

ブログ見て食べたくなり、うのさんで無いですが常田さんに
行きました。
ブログ見なくて今年は行ってる回数多いんですけどね(笑)
お腹いっぱいでも甘い物は別腹ですよね。

No title

まどかさま
本当に美味しいですよ^^
食べた後さっぱりするんです、なぜか(笑
パン2口で食べちゃった(笑

No title

スズランさま
常多さんも行きたいですが混んでるし~(笑
はい、もう甘いものは別腹!
別腹いっぱい持ってるぶぅははです^^

No title

うっ・・・はぁ~~~~~~!!(笑)
うの食堂のこの画像にやられました(*^_^*)
美味しそうですね~食欲そそられます。
危険なこの真夜中に(笑)
ラーメン食べたい~うの行きたい~~♪
目の前にあるカップラに手を出しそうな自分がいて恐いです~Ψ(*`Д´*)Ψ

No title

ジャミンさま
その後カップラは食べたのかしら~?(笑
ここのラーメンだったら夜中に食べても他よりは。。。なんて思うけど
量が多いもんね~同じね~(笑
書きながら私も小腹がすいた~(見た目は小腹じゃないけどね^m^

びっくり[s:18241][s:18241]

ポポロラーメンがあるとは知りませんでした。
画像は食欲をそそります。
非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
