
Category : スポンサー広告

キャラメルバナナマフィン

Category : スイーツ
恐ろしく久々に、ちゃんと?お菓子作りました(笑
今年の夏は暑かったし節約もかねてお休みしてました~(オホホ^m^

今日は真っ黒になったバナナをキャラメリゼして冷凍したのを発見したのでマフィンを。
しかもなぜか朝起きたらバターが冷蔵庫の前に落ちてて
いい感じの柔らかさだった。。。もうこれは作る運命だったかも(笑


色々な型をごそごそ出して
295_20101012150834.jpg
しっとり~なマフィンが出来ました

ちゃんとドリップコーヒーですよ^^
296_20101012150950.jpg

食費の計算してたら興奮してバクバク食べちゃった(2個です!笑


子供達の分一人何個にしようかな~
297_20101012151119.jpg
早く帰ってこないかな、たか坊^^

「お~すげ~、美味しそう!」って言われたい。。。(笑

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

Comment

バターも運命的に落ちていて、美味しいバナナマフィンが出来ましたね。食べたいです。たか坊ちゃんから美味しいと言われるのは至福の喜びです♪

No title

おいしそうですね。
形がいろいろあって、楽しそうです。

No title

おおっ すごいっ かわいい おいしそう~
たべた~い。
いつもながら、作れることに尊敬
憧れママです☆

たか坊 なんて言ってくれたんですか?

No title

おおっ~!!
すげ~!おいしそう☆
ホントにそんな声が聞こえてくる。おいしそうなマフィンですね。
食べたい!!(笑)

No title

まどかさま
こんにちは☆
たか坊、目もくれず兄ちゃんのいる部屋に行って遊んでいました(笑
後で食べて合格点もらいました!

No title

星田直彦さま
ありがとうございます^^
型はまだいろんなのがあるんですよ~^m^
集めるのが好きでなかなか焼きませんけど。。。(笑

No title

にこちゃんさま
冷凍庫の整理しないとお正月が近づいてきたので~(笑
うちの冷凍庫狭いんです^m^
たか坊は美味しいよといってくれました~^^
デモもっと喜んでほしかった。。。。(笑

No title

kozuさま
そんなリアクションを期待したのに普通に美味しいよで終わりました(笑
リアクション王の出川に来てもらいたい。。。。(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
