
Category : スポンサー広告

浅虫水族館 お名前つけてね♪

Category : 水族館
先日9月の最終日に一人で浅虫水族館に♪
メダルGETのためでした

ギリギリセ~フ2010.9月分!
1ヶ月に一回行って集めています^^
281_20101007112355.jpg
刻印の日付は操作できないのでいつもあせって行きます(笑

用があったのですぐ帰ろうと思ったのですが、
どれどれ、あの子は~?と、ついつい周ります(笑

ラッコのモモタロウかな?プラフープ掴み中^m^
282_20101007112335.jpg
このあといっぱい遊んでましたね~
腰でまわさないかな~なんて無理なこと考えて見てました(笑


イルカ館ではジムが一人
283_20101007112840.jpg
マリンがいなくなって寂しいべな~
マリンを最後に見たのは子供たちが7月にお泊りに行った時でした。。
しばらくへばりついてみてる私、へんな人に見えたのでは。。。?(笑




ぜったい見に行くぷかぷかクラゲ
284_20101007113111.jpg
はぁ~癒される~♪
でもクラゲって結構動きあるんですよね^m^



さてさて今回水族館に来たらぜったい会いに行かなくてはならない子がいます
アザラシの女の子、ななしのごんべちゃんで~す
285_20101007113433.jpg
(後ろの展示が映ってますがご了承くだされ)

きゃああぁぁ~~~かわいい~~~人見知りすることなくこっち見てくれます
ずっとずっとこっち見てるの~

おなか出しながらも目線はカメラに(笑
287_20101007113801.jpg


女王のキュウちゃんと比べたらまだまだちっちゃい^^
286_20101007113745.jpg
子供達はキュウちゃん見てお母さんみたいといいますが~何か~?(笑


水族館ではただ今このアザラシの女の子のお名前を募集中みたいです。
↓↓↓
http://www.asamushi-aqua.com/event/2010azarasi-namae-bosyuu.html

皆さん素敵な名前、付けてあげてはどうでしょうか?
そういう私も今考え中で~す
その名は。。。秘密です(笑






288_20101007113929.jpg


今後はこの子の成長も楽しみですね!
またまた楽しい水族館通いが続きそうです^^






テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

かわいい子がたくさんですね~。ラッコが腰でフラフープ回したら、見てみたい気もしますが無理ですね(笑)。イルカも、クラゲも、名前募集中のアザラシも、ぶぅははさんにかまってもらえて良かったです。
メダルもピカピカしていていつも感心する浅虫水族館です♪

こんばんは~

おらも今日行ってきましたよ~。
パスポート購入してから4回目、しっかりもととりました。
アザラシのわらし、通路さ背中向けて立ち泳ぎしてらんだばって、後頭部ぬらっとして見えて何だか違うイキモノのようでございました。
最後の写真、地蔵さん顔がめごい!!
メダル、行くたびに気になりつつまだ買ってません。
わらしの頃、集めでらったっけな~。連絡船とか。
何かの記念日にでも買ってみんが~。

No title

まどかさま
続けていくとあの子は?この子は?と気になるものです^m^
ラッコは。。無理ですね(笑
浅虫水族館、一生懸命ですよね!がんばれ~です^^

No title

やすおさま
4回も行ったら元とって嬉しいね~(笑
やすおさんのブログ見ました^^
あざらしっ子、へなが見せでらったね~
あれもめごい。
続けで行って、どんき大きくなるがさ要観察!だね^^
メダル、オラも連絡船での思い出が~(笑
刻印の字間違って凹んだ記憶がありんす(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
