スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ふら~り弘前① 中央食品市場の大学いも。。。誰かさんと同じ!v^^v

Category : 青森の色々な所
今日は大好きな弘前にお出かけ~
んでもって大好きなものを買う~

弘前中央食品市場の大学いも!
267_20100929223110.jpg
毎年記事にしてる気がする(笑


ここの大学いもはあめじゃない、砂糖っこなんだ^^
268.jpg
あま~~~~~い^^



看板も眩しいの~
269.jpg
今日は風が強くてチビ看板が泳いでるけどね!



聞いて~~~~♪
なんとなんと大好きなすぐりさんと、同じ日(今日)に、同じいも買ってたし!(笑
写真もほぼ同じく撮ってるっきゃ!
もう私達すごいと思うしかないよね~~~~(笑

しかも同じく買ったお方がもう一人いるという。。。
なんとも運命的な日になりました^^

すぐりさん、びっくりしたね~、ニアミスったね!
メンチカツはお次の宿題にします(笑
スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

ちび看板頑張れ~、飛ばされないように~。メンチかつも楽しみです~♪

いも

いも3姉妹だはんで(笑)

なんぼまんだのーっ
ブロガー魂 消えかけてたけど また灯りつきそうな出来事です


メンチかつでねぐ
イガメンチ あげたてが食べたくなるよー


もう一人のかたも
記事にしてらよ
探せば出てくるびょん


大好きだなんて照れでしまうわよ
おらも大好き!
離れてても繋がってるっていいね♪

ごぶさたっこ。

うんうん、好きだ~~
美味しいの!
大学芋にメンチカツ!
急に思い出して買いたくなる、ここ。

酷暑にも何にも揺るがず・・・
食欲旺盛さは欠けません(笑

No title

私も今写真見て「あらどっかで見た写真」と思いました。
私も大好きです。
専門学校の時に毎年一回は買ってました。
気さくで優しそうな叔父ちゃんに、おまけして貰った記憶有ります。
食物繊維も取れるので良いですね。
来週辺り弘前に用事で通るので帰りに寄ります。

No title

まどかさま
この日は風が強かったのでした~^^
かわいい看板のまた看板、こういうのがいいですよね~^^

No title

すぐりさま
長くやってると消えてくる魂も、こういう偶然がブログ書く力になるね~^^
すぐ書いちゃったよ(笑

あ、んだ、イカメンチだった。
私も横目で見てたのよ~買えばいがった(笑

もうお一人の方はなんて書いてるべ?探してっみるね~♪

ブログでコクったぶぅははです(爆

No title

Pママさま
久しぶり~♪
なつかしいよね!学校時代もよく通った!
おかず買ったもんだよ^^
たまにふらっと行きたくなるところですね^^

何ぼ暑くてもどうしてこんなに食べるのかな~って思う自分です(爆

No title

スズランさま
あはは、全く同じく撮ってました。
笑ってしまいました~^^

本当に人柄が出てるようなお芋だよね。
ホックホク~~~~たまらん~~~(笑
行くの楽しみですね!
いっぱい買って~(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
