スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ロマンを感じる?巨人の星コーヒー

Category : 青森の色々な所
男のロマン?青春?
巨人の星コーヒー
巨人の星コーヒー

旦那さんが欲しがって買ったもの。
DVDも全部持ってるから大好きなのでしょう(まだ1巻しか開けてない)
私もよく見てましたけど…


これは弘前ジョッパル内
「VILLAGE/VANGUARD」(ヴィレッジバンガード)
で購入しました。

お店に行ってみてビックリ
店
すごい楽し~♪


コーヒーの説明も
コーヒー説明
バッチシ


”ごちゃごちゃ”と雑貨がいっぱい。
うちの長男が好きなドクロもんも”うじゃうじゃ”


かわいい物もたくさんありました
CDケース
そのうちのひとつCDケース。めんこい~~~。


しばら~く居て買ったものは
スプーンとフォーク
これが


ビヨーンとこうなる
長スプーン&フォーク
スプーン&フォーク



………バカみたいですよね。
旦那さんが子供の後ろから食べ物を狙ってグサッ!
子供たちは大喜びしてました。



買ったコーヒーもしばらくは飲まないで飾ってるんだろうなぁ。
野球のウンチクを語るととまらない主人なのでした。




VILLAGE/VANGUARDの情報はこちらです。




↑↑ 思い出のアニメは何ですか?
ポチッ!としてもらえるとうれしいです。励みになります。

20060707224846.gif
↑↑こちらも是非是非お願いします



スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

そのスプーンとフォーク!!いいです!!
使い方も最高!!
まねっこしちゃおうかな~^^

あっ。ヴィレヴァンだ!(〃▽〃)キャッ

そのスプーンとフォーク、面白すぎです(笑)!
ここ、アウガの3Fにもあるんですが、面白いですよー!!
店舗によって仕入が違うので(店長さんのセンス次第)、楽しい~♪

思い出のアニメ・・・・。ナンダロウ。
「クルテク」かな。
むかーーーし、NHKで15分ぐらいやってたチェコのアニメで。もぐらです。
http://www.krtek.jp/

ヾ(^▽^*おわはははっ!!

伸びるスプーンとフォークの使用前、使用後の画像に思わず笑ってしまいました!!
面白すぎ~ゼエゼエ~!
ツボにしっかりとハマりました(笑)
巨人の星・・・懐かしい~!
大好きなアニメでしたぁ~(*^▽^*)
あの鬼のような父の特訓・・・聖母のような姉を思い出します~。

★巨人の星★

懐かしいですね、これ欲しいです。
前の職場に一徹さんそっくりの上司がいて、思い出しちゃいました(笑)
このお店、結構長い時間楽しめちゃいますね♪

はははは~ロングスプーン&フォーク 面白い!
ご家族の笑い声が聞こえてきそうです。

あの店ちゃんと中に入って見たことなかった
珈琲も売ってるなんて驚き!
今度覗いて見よ~~~(^^)

☆akko様
これ、子供にバカウケ。
争奪戦が始まって
いつかは折れちゃうんだろうなと思ってます(笑

☆ゆうこ様
家に来てHP検索してみたら
青森にもあるって言うじゃないですか。
旦那はガビーーん!ですよ(笑

でも、すっごい楽しかったー。
何時間でも居れそう。
たか坊いたから、物壊す前に退散しようとなりました(泣
今度青森店に行ってみますよー。

「クルテク」…分かりませんでした(トホホ
ホンワカしてるんでしょうね。まずは絵本を読んでみたいなぁ。

私は何だろう?ありすぎて困る。
トリトンとか好きだったなぁ。あ、年ばればれ?(笑

オヤジ、妖怪コーヒーを探しています

こんばんわ♪

”巨人の星”缶コーヒーには惹かれます。
オヤジが探索中なのは、妖怪コーヒー。今は販売されていない可能性が高いのですが、地道に探し続けています。暇なオヤジと笑ってください。

☆ジャミン様
バカうけしてくれました?
私たちも大騒ぎ。

取ったはいいけど食べれなくて(長すぎて)
それも大うけ。
今度はスパゲティに挑戦します!

☆miffy様
一徹そっくり?
うはは~、うけました(爆
机ひっくり返しそうな雰囲気?出してましたか?

お店は結構面積あって
ほんと、長い時間遊べちゃいますよ。
私小さい頃からこちゃこちゃしたの好きだったから
こういう所、長居しちゃうんです。
お店の人、めいわくかしら~(汗

☆アリル様
面白いでしょー(笑
こんなのがわんさかありました。
一つ一つ見てたら帰れなくなっちゃいます。

奥には本もあって(新刊)立ち読みして更に
長居したくなります。
行ってみてくださーい。暇つぶしになりますよ(お店の人、ごめんなさい)

☆reev様
やっぱ、男の人欲しくなるのかな?
コンポの前にキレイに並べてるんですが
私、飲みたい衝動と戦ってます(笑

よ、妖怪コーヒーですか?ゲゲゲの?
今度、見てみますねー。
暇だとは思いませんよ♪
私も欲しいものいっぱいありますから~。
非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
