スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日の夕焼けはすごかった

Category : 出来事
今日の夕焼け見ましたか?

夕方晩ごはんのおからシュウマイを焼いていたとき、
ふと顔を上げて窓を見たら。。。ものすごいオレンジ色!!

ギャ~、真っ赤だ!たか坊見て~~~と叫ぶ私(笑

フライパンを父ちゃんに託してたか坊と外にでる(笑




まずは家の前の通りをパチリ
260_20100924224936.jpg
ヤバイ!夕焼け終わる~~~




さ~行くよ!すっ飛んで学校の校庭に。
261.jpg
もう。。空が燃えてるよ~~~~@@




大好きな場所に移動してみる
262_20100924225232.jpg
やっぱり何人か先客がいて車から降りて撮ってましたよ^^



カラスも泣かなくなってるしシュウマイも気になる!
帰らなくちゃ。。。最後の一枚パチ^^
263_20100924225339.jpg


5年目のコンデジは調子が悪いな~
何で一眼もって行かなかったのかね?そこが私なんですけど(笑

たか坊にこの夕焼けを見せてあげることが出来てよかった。
そう思った夕方でした^^

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

Comment

No title

ぶぅははさん、こんばんは★
rinko 改め エリーです!

今日の夕焼け、あたしは職場の休憩室から見てました♪
空が、みるみるうちに赤く染まってきてすげー★って思ってたの!
こういう時に写真撮れればいいのにナ~(´Д`)と思っていたら、こちらで素敵な写真を発見ッ。
こんなにキレイだったんですねー!

No title

エリーさま
こんばんは♪エリーさん♪かわいい名前です^m^
私もめんこい名前にしたら良かった~(爆

見たんですね!
いつもは、のろのろ更新の私のブログでも
今日、今、この感動を書かなくちゃ~って思って
特急で更新しました(笑
お仕事ご苦労様です
私も「こんな時~。。。」と思うことが多々あります。
そんな時は心に焼き付けておくしかないですね^^
今日の夕焼けは本当に心に残りました^^

No title

素敵な夕焼けですね~
とっても綺麗です。

でもコメントしようとしたら・・・
次の記事の 私の嫌いな虫がちらりとみえました~
ぎゃ~~~

No title

この夕焼け!見たよ!!
仕事帰り、
「なんてキレイな夕焼けなんだーーーーーー」と
叫びながら(心でね 笑)必死にチャリこいでました~。
ホントキレイな夕焼けだったね~。
ワタシも子どもたちにこの夕焼け、見せたかったな~。

まどかもこの夕焼けを見ることが出来て良かった♪写真ありがとうございます。

シュウマイは大丈夫でしたか?

夕焼け

東京ではこんな夕焼けは久しくみていませんね。
でも一昨日は、石川県の白山山頂付近で素晴らしい夕焼けを見てました。

No title

にこちゃんさま
夕焼けの時はご飯の支度に忙しくてなかなか外にいけないけど
今回は主人がいたのですっ飛んで行ったよ~(笑
見ることが出来てほんとに良かった^^
虫ね、書きながらにこちゃん見たら叫ぶだろうな~と思ってた!
やっぱりだった~?(笑

No title

はなこさま
お仕事ご苦労様でした^^
夕焼け、この日はすごかったよね。
空が燃えるってこのことか~と。。。(W
こういうの、本当に子供に見せたくなりますね!
これ見て何か感じてくれたらな~ってね^^
たか坊は校庭からわくわくらんどに移動中の時間がもどかしかったらしくて
あ~夕焼けが終わる~って「はかはか」してました(笑

No title

まどかさま
そちらではこの日どういう空だったかな?
こんなに真っ赤になるのも久しぶりに見た気がしました^^
だってこういう時間はいつも髪を振り乱してご飯支度してるんですから(爆
シュウマイ、ばっちりでした~~~
ただフライパンに入ったままでしたけど(笑

No title

りゅうさま
東京ではどんな風に夕焼けって見えるのかな~って田舎者の私は思います(笑
石川県ですか!山ですね^^
山からは文句なしの夕焼けが見えるでしょうね。
良かった!自然ってすごいなって思いますね。
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
