スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

入院

Category : 出来事
ぼく入院しました~
249_20100829144600.jpg
去年も同じ時期喘息で入院。
今回は喘息じゃないけど。。。


38~39度の熱が今日で5日目。フラフラだ~。
でもさりげなくピースはできます(笑
(本を持ってる手がピース^^)


明日は検査。
がんばりま~す

by たか坊

***********************

さすがに普段はのんきなぶぅははも、今回は心配だな~。。。
な~んて言いながらも更新してますけど^^;


ばばちゃんが付き添いさんに変身して
たか坊の奴隷と化していまーす(苦笑
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

だいじょぶですか?

ぶぅははさん、おばんです~!
あららら~~たか坊だいじょぶですか?
私もばーちゃんの気持ちになって心配してます。
あまりにも暑くて、疲れちゃったのね~。
ばばちゃんが奴隷になる気持ち、よおおく分かります(笑)。
明日の最高気温34度だって! ここ青森?っていう信じられない温度・・・
ぶぅははさんも、くれぐれもお疲れになりませんように・・・

No title

きゃ~
大丈夫ですか?
でもばばちゃんがいて 良かったですね~
ばばちゃんもお疲れでしょうね。
入院ってとっても大変だから、早く良くなる事を願っています。

タカ坊ちゃん夏休みが延びたと思ってすごして下さい。

ばばちゃんも体大事にしてください。

No title

ナント!!たか坊入院しちゃったんですね。。。。
この暑さですから、高熱だと何も出来ないくらい
ダルイでしょうね(涙)
でも、さりげないピースにちょっとホッとしました!!
早く回復するのを願ってます。
ぶぅははさんもお母さんも心配でしょうが、無理せずに
過ごしてください・・・・

No title

ひろみさま
ひろみさ~ん
温かいお言葉ありがとうございます^^
もう少しかかりそうですが先が見えてきました^^
病院のほうがクーラー効いてて涼しいのよ~(笑
全くもって大人は子供の奴隷です!
退院したらわがままに拍車がかかりそうです~(困

No title

にこちゃんさま
温かいお言葉ありがとうございます
本当にばばちゃんがいてよかった!感謝です。
もう疲れたと思うので帰ってきたら思いっきりテレビ見てごろごろしてもらいます(笑

No title

まどかさま
温かいお言葉ありがとうございます
たか坊はもう来週いっぱい休みたいといってますが
それは無理でしょう~~~~(笑
ばばちゃんもそろそろ限界みたいでス^^;
早く退院してもらわないとな~

No title

次長さま
温かいお言葉ありがとうございます
暑い、かゆいの連続で最初は苦しそうでしたけど
やっと昨日から熱も下がって一安心でス^^
こんな時ばばちゃんがいてくれてよかったと思います。
いつもならうるさいくらいの家の中もしーんとしてて怖いです。。。(笑

お大事にしてください

入院されたんですか!
写真を拝見する限り元気そうなので安心ですが、
お大事になさってください。 毎日猛暑なので、
体力が消耗しますから。

水ぼうそう、じゃないですよね。
そりゃ、俺だわ(汗)。

No title

reev21さま
やっと一昨日頃から熱も引けて
急ですが昨日の夜に退院してきました~~v^^v
ありがとうございます。
病院のほうが涼しかったです(笑
水疱瘡じゃないけど(笑)発疹が出てかゆくてたまらなかったみたいです。まだうっすらと出てますがかゆくないから大丈夫!reevさんも大変でしたね。健康のありがたさ痛感します。
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
