
Category : スポンサー広告

朝ラー 昇竜軒

Category : ラーメン
久々ラーメンの話^^

今日は諸事情により朝ラーというものをしました^^
最近出来た昇竜軒さんです。
247_20100823155725.jpg


時間は朝の6時半^m^
メンバーは起き立ての私と小学生組みと出勤前の父ちゃん^^


いつも思ってました。
黄色ののぼりが眩しいわ~と(笑
242_20100823150749.jpg


入ったら一番苦手な券売機。券売機見ただけで軽くパニックになります(笑
ぶぅはは一家はかなり悩むんです。
ダイエットラー麺さんブログの情報があったにもかかわらず
5分以上4人でもめてました。お兄さん、ゴメンネ^^


頼んだのはこうちん。。。豚骨しお。。エビ入りだ~ね
243_20100823152929.jpg
無料で海苔もご飯ももらいました^^


たか坊は醤油とんこつ。。サービスで海苔入り
244_20100823153042.jpg
ご飯は辞退しました^^


大人はこれ~オススメみたい
245_20100823153154.jpg


ハイ、これ朝セットの豚骨みそ
246_20100823153247.jpg
結構な量の海苔納豆ご飯にラーメンです
納豆にはチャーシューかな?入ってると思ったけど~^^

ラーメンにお肉なくてもわたしはOK!(普段からお肉無し派ですから)
これで500円だったら文句なし!
父ちゃんはこれの醤油ラーメンでした^^

お味は~ハイ、美味しいです!
豚骨って私苦手なんだけど大丈夫、
そんなに気にならない程度の濃さで食べれました!!!
でもとってもくりーみぃ~なんだよ~。
父ちゃん、これは美味しいとうなづきながら即完食←ほんと早いんだよ。。

こうちんもほとんど完食。
たか坊は3/2食べたかな?
私は納豆ご飯半分だめでした。

最後は父ちゃんが平らげてました=ご苦労さん!

子供にはミニ缶のジュースがサービスでした←助かりました!!
きっとまた行くと思います。
そしてまた券売機の前で悩むはずです(笑
ご馳走様でした。

***************************

諸事情とはじめに書きましたが
今日は夏休み最後で父ちゃんが休みで出かけるはずでした。

でも急遽出番になり、小学生組みが吼えたのでした。。
「うそつき!約束破り!」と、ののしられ、最後は「うん○!」とまでいわれた父ちゃん(爆

罪滅ぼしの朝ラーでした。。。
父ちゃんはこのあと出勤しました。

一番しょぼんとしたのはやっぱり父ちゃんだよね~
仕事嫌だよね、みんなと遊びたかったよね。
分かってあげてね、たか坊!(笑






テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

Comment

これは眩しい旗です(笑)。

ととさんも切なかったでしょう。
いつかタカ坊ちゃんにもわかる日が来ると思います。


朝からラーメンを食べられるのは内臓が丈夫だと思います♪

No title

私も、つい最近では無いですが一ヶ月位前かな?
にテレビで知りました。
確か金曜日だったかな?の
「にじどき」だったはず・・・
お店も同じなはずです。
旗に記憶が・・・
どれも美味しそうですが私は醤油とんこつが気になりました。

自分の子供の頃を思い出した

おはひょう~ございます。

お父さん、大変でしたね。
お仕事じゃ仕方ないんだけど、子供心には辛いも
のがあります。 自分が子供の頃にも同じような
ことがあったような気がします。
お父さんの気持ちも複雑だったでしょうね。

朝ラー、旨いよね。
楽しめたネ♪

No title

お父さんも期待され、それに応えようにも応えられずつらかったでしょうね。
わかりますその気持ち。
それで、罪滅ぼしで朝ラーを選択したお父さんもエライv-425

話はラーメンに映りますが、
比較的近いところにあるお店なので、
朝ラーしています~
それにしても旨そうです。

No title

まどかさま
お返事遅れてごめんなさい^^;
朝からラーメン食べれるというのは健康なのかもしれませんね(笑
たか坊はごねまくりですが自分が親になったら分かると思います。
そして父ちゃんに感謝して欲しいです(笑

No title

スズランさま
お返事遅れてごめんなさい^^;
あら、テレビにですか~。
最近出来たお店なのに情報早いですね^^
味噌もいいけど醤油が私は好きかも~^^

No title

reev21さま
お返事遅れてごめんなさい^^;

こんばんは~^^
たか坊はお父さんと遊びに行く日をとても楽しみにしていたので
思いが強い分、傷も深かったのでしょうね^^
今でも恨み言言います(笑
朝ラー、楽しかったですがお腹に来ました(笑

No title

manさま
お返事遅れてごめんなさい^^;
ここのお店近いんですね~
朝ラーできる環境ってラーメン好きなmanさんには最高ですね^^

お父さん、がんばってるんだよ~って言っても
末っ子にはなかなか伝わらず、大変でした(笑
仕事があるってこの世の中ありがたいのにね、
子供にはお父さんの仕事は邪魔みたいです(笑

No title

朝ラー500円ですか(笑)ワンコインは嬉しいですよね^^朝から、ラーメンに納豆ご飯ですか・・・ご飯つきは胃袋的にもなんかきつそうですね・・・

No title

裕ちゃんさま
500円は嬉しいですよね^^
でも朝ラーの納豆ご飯、主人の会社の若者でもきつかったそうです(笑
胃袋が若くて丈夫なうちに行ってみてください(笑

非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
