スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

猛暑の証

Category : 出来事
我が家の今月の電気代!!
見てびっくらこいた~~~@@

今までの夏で一番の使用量!!!
238_20100818224742.jpg
クーラー無しじゃいられない我が家の居間
(夏場はこれまでは大体1万円ちょっとでした)


そして水道代は引越しして一番の使用量に!
239_20100818224755.jpg
夜にお風呂、朝すぐまたシャワー、昼も汗かいたらシャワー。。。
洗濯物も倍になりこりゃ当たり前か~


朝夕、多少は涼しくなったけど
まだ暑さは続きそうです。
どうなるんだろう~うちの光熱費!!(苦笑
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

まどかも電気代は夏一番を記録(?)しました。水道代とガス代も夏一番を記録したかもしれません。

秋が恋しいです。

No title

きゃ~すごい金額ですね。
うちも電気代は似たようなものですが
水道代は安いです。
冬は灯油代かかるけど 夏は電気 水道ですものね・・・

車もきたようですね~どうですか~

分かります・・

ぶぅははさん、おばんです~!
分かります~。電気代も水道代も、何もかもが今年の夏は記録的・・・
景気もこの暑さで若干上向いているとか・・。
また秋から節約すれば大丈夫~~♪
でも、寒い冬がやってくるんですよね~。
猛暑の冬は豪雪ってホントかしら???(笑)

No title

まどかさま
まどかさんもでしたか~。
ちょっと前はクーラーの風は体に悪いなんていってましたけど
今年はクーラー無しで過ごすことが体に悪いになってますね。
早く猛暑が終了して体調悪くなる人が減るといいなと思います。

No title

にこちゃんさま
冬は灯油代も電気代もものすごいです^^;
早く夏終わってほし~(笑

車来ましたよ~v^^v
新車の匂いに酔いそうです(笑
でも環境配備のせいなのかダッシュできなくなってイライラする~><

No title

ひろみさま
ひろみさんのお宅もですか~。。ってきっとみんなそうですよね^^
景気が上向きとはなんか良い様な気もするのですが
お財布は厳しいです(笑

私も今年はなんとなく豪雪のような気がします
え?だったら冬は灯油代が?ロードヒーティングがんがんかも?
もう笑うしかないですね~ははは(涙

No title

ヽ(*@ω@;)ノヘぇッ?
すごいですね~><
うちは水道は3114円、電気は6660円でした~。
水道はいつもより多いかも。
川崎は水道は安いんですよね~。
電気も1万円越えた事ないです><
2人家族だから安く済んでるのかな?;
まだまだ暑いらしいせですね~><

やぱり暑い!

こんばんわ。

請求書見て、熱くなりませんでしたか?
倒れちゃわないように。

No title

ジジさま
そちらは水道代安いんですね~
うちは普通かもしれませんが子供4人、
みんな朝シャワーするとこうなります(笑
大人は我慢してるのに(苦笑
青森でも今日は33度くらいありますよ。
そちらはもっとですね!
秋が恋しいです~^^

No title

reev21さま
請求書見て思わずぐしゃ~っとしちゃった!
水道代の紙のしわはそれです(爆
一人で紙に向かって「はぁ~~~~???」と、言ってました(笑

No title

こんばんわ~。
うわ~(@@)
こんな明細書来たらどってんしてまるの!(笑
電気代はなんとなくわかるんだけど、
水道代がスゴイね!( ̄▽ ̄;
みんなでシャワー浴びるとこんな感じなのね…
シャワー、怖い…(笑

No title

はじめまして。
いつも晩ご飯の参考にさせていただいてます♪

電気代の高さに思わず反応しました。
我が家は、四人家族、四台のエアコンが夏休みということもありフル稼働。リビングのエアコンは24時間稼動で各部屋に冷気がまわり安眠生活。
エアコンの風ばかりだと、キンと冷えすぎるので扇風機もまわして、物干し場にも扇風機をまわしたっきり。
夫以外はシャワーも1~2回必須。風呂も毎日。
そんなオール電化の我が家は、12000円程度でした。エアコンは電気代がかからないなと思っていたところだったのでビックリしました。
しばし考えました。オール電化住宅の機密性ゆえでしょうか。
とにもかくも、暑さ和らいだら、お出かけしたいですねv-225
暑すぎて、夏の工芸学校行きませんでした。
今年も行かれましたか?

No title

はなこさま
お返事遅くなってごめんなさい^^;
人数が多いと楽しいけどこういう時思い知るんだな~(笑
みんなお年頃だしね、自分にも覚えがあるので朝シャワーは禁止はしないけど
早めに切り上げるように!とは言ってます^^
少し涼しくなったよね~でもまだみんな入ってます。。。。(苦笑

No title

ひらさま
はじめまして~ようこそです^^
オール電化なんですね!いいな~^^
うちは築15年。
その当時はまだオール電化は高かったし若かったので予算の関係であきらめましたが
今となっては無理してもそのほうが良かったかな?と。。。(笑
まぁ、次の時にはぜったいオール電化ですね^^
息子にその夢は託します(笑

暑さも少し和らぎましたね~
工芸学校まだ行った事ないんです^^
行きたいと思いながらもなかなか行けず。。
来年は行くぞと思っています^^
コメントありがとうございました。また来てくださいね!
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
