
Category : スポンサー広告

道の駅 奥入瀬ろまんパーク

Category : お遊び
前の続き
向かった先は田代の山を越えて十和田にある道の駅、奥入瀬ろまんパークでした

ここでも遊びまくる子供たち
炎天下にもかかわらず、またまた野球。。。。
231_20100813154823.jpg
顔が焼けてみんな真っ赤!!

小川のあるところでは小学生組みは何のためらいもなくバシャバシャ
232_20100813155003.jpg 233_20100813213055.jpg

こうちんは滑っておしりがずぶ濡れでもおかまいなし!
子供っていいね~~^^


ここには美味しそうなステーキハウスやビールもあるのですが
みんなで食べたら大変なことになるので(笑
ひんやりデザートでまったりと過ごしました^^

ミルクプリン@100え~ん
234_20100813155427.jpg
とってもとってもとっても美味しかったです!!
ひんやりちゅるる~ん、最高!


レアチーズケーキ。マンゴー@150え~ん
 235_20100813155442.jpg
これも美味しい!マンゴーがすごくイイ!!


飲むヨーグルトも冷えていてさっぱり、体に染み渡る~
236_20100813155454.jpg
子供たちも一人2個くらい食べてました^^
ステーキに比べたら安いので何個でもいいよ~となってしまった(笑


奥入瀬ろまんパーク内
手作りハウス 味楽工房
AM10:00 ~ PM 5:00
不定休’(ご確認ください)
237_20100813155511.jpg


もうちょっと涼しくなったらまたいきた~い^^




テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

濡れても構わない…良い遊び方ですね。
ミルクプリンもマンゴープリンも美味しそうです。
ばばちゃんはお留守番ですか。

スウィーツが旨い

こんばんわ~。

田代からの山越えでおいらせロマンへですか。
ワインディングロードですよね?
お腹もコナレテ、突撃!ですね。
ここは、ソフトなどのスウィーツが美味しいし、
地ビールもイケル。 時流に乗って、地ノンア
ルコールビールを作らないかな~。

No title

まどかさま
こうちんはほんと、ぬれても平気な子なんです。
雨でも傘差さないで帰ってくるし不思議ちゃんです(笑
はい、ばばちゃんは姪っ子に
浴衣を着せないといけなかったのでお留守番でした(笑

No title

reev21さま
はい、細い道をくねくねと~^^
本当はみちのく道路行ったら早いけど
山に寄りたかったのでこのコースでした^^
天気が良かったので途中、又兵衛のポンポコと記念撮影しました^^
スイーツ抜群でした!
ほんと、運転者にはつらいところなので、
地元のノンアルコール、熱望しちゃいますね!^^
お金貯めてステーキもみんなで食べたいな~(笑

No title

こんにちは~早速コチラに伺いました!遅ればせながら残暑お見舞い申し上げます^^

ついに新車購入したんですね~!やったやった^^

夏休みもやっと今週いっぱい(^^;ウチの子はまだ宿題と格闘中…(間に合うんだべか?)ぶぅははさんとこは大丈夫ですか?^^

No title

早速覗きました~。
あとでゆっくり見よう♪
プリンが美味しそうでよだれが~!
残暑厳しいですが、身体には気をつけて過ごしてくださいね!PC早く直りますようにw

No title

こころっくさま
どうもどうも~~^^
こちらこそ暑中お見舞い申し上げますです^^
朝晩は、なんぼが涼しくなってきたけどまだだよね~
盆明げだら一気にさんびぐなるべが?
 
かなりもめたけどやっと車来ました。
今度は慎重に乗ろうと思ってもついついクセで
荒げなぐ乗ってしまいます(笑

こっこちゃんも宿題今やってる?
うち?決まってるじゃな~前の日まで泣きながらやるのよ!
これから本番だよ!いい写真撮れたらUPしま~す

No title

ジジさま
わざわざありがとうございます^^
こちらは4年分です。見ごたえありますよ~(笑
どんどん内容も変わってますが自分を振り返るには役立っています(笑
ジジさんのほうが暑くて大変でしょう。
ご自愛くださいね^^
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
