
Category : スポンサー広告

浅虫水族館 カメの移動

Category : 水族館
1ヶ月前のことですが
浅虫水族館のカメの移動を見てきました^^

夏になると中の水槽から外の堀?に移動するんです^^
その様子を一回は見てみたいと思っていたので嬉しかった~^^

それでは~ダイバーさんのがんばり見てください


カメさんの首根っこ持ってます~。。。ひぇ~
213_20100809160205.jpg


214_20100809160313.jpg



215_20100809160342.jpg

テレビの取材も来てましたね
216.jpg

やっと外に来ました。。どぼ~ん!
217_20100809160408.jpg

ジャバジャバ
218.jpg

プハ~~~。。気持ちよさそう!
219_20100809160435.jpg


何もなくなった水槽は寂しい
220_20100809161357.jpg




動画はダイバーさんが入っただけで慌てふためくカメたち
[広告] VPS

こんなに早く動くカメを見たのははじめてかも~~~^m^


初めから終わりまで見てたのは私と主人だけだった気が~(笑


今度は中に移動ですね^^
その頃には甲羅にコケが生えてるはず
きれいにする様子も見てみたいです^^


おまけ
空の水槽には恒例のイカが入りました^^
221_20100809162118.jpg
昨日(8月8日)の水族館ですv^^v←また行ってます(笑


テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

亀さんも大変ですが、こんなに大きな亀さんを運ぶダイバーさんも大変かと思いました。途中、落とされたりせず水槽に放されて良かったです。

今の季節の水族館は特に涼しく感じられるでしょうね。

No title

まどかさま
水槽の中では一旦網に入ったカメが脱走。。。なんて一こまもあって
ちょっとドキドキでした^^
ダイバーさんもきっと息が切れたでしょう。

水族館、今とっても混んでるみたいです。
水があるって涼しそうでいいですよね^^

No title

おはようございます
今年は、久しぶりに青森に帰省いたしました
そして青森に帰るたびに、なぜか行く浅虫水族館
行ってきました~
亀さんの移動とかもあったのですね(^^)
そんで、読んでてちょっとびっくりしたよ
8/8、午後でしたが水族館行ってたんです~
もちろんイカみましたよ(^0^)
会えてたかもしれないんですね(^W^)

No title

るるるさま
お久しぶりです^^
帰省されてたんですね。今年は青森でも猛暑で過ごしにくかったかな~
今日はもう夜は寒いくらいです。
ところで水族館。8日は私は行ってなかったんです。残念~~~><
子供と主人だけでした。
帰省すると水族館に行く方多いですね^^
楽しかったかな~^^
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
