スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

暑いからカレーだよ^^

Category : 家のご飯
こちらもとうとう梅雨明け
暑い日がやってきましたね。

そんな夏にぴったりなカレー
夏野菜カレーです
2010.7.17 (2)
ピーマン、ズッキーニ、ナス、かぼちゃ、トマト。
ルゥには沢山の玉葱が溶け込んでいて
ちょっぴりスパイシーなチキンカレー



自家製のレモンスカッシュもどうぞ♪
189_20100718230447.jpg


**************************

これらは毎日のご飯日記に更新中です。

おこちゃま日記 みんなのお弁当とうちのごはん
↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

よろしかったら遊びに来てください^^


なかなか出かけないからこっちの更新が滞る~~~~(苦笑

次回の更新はまたまた水族館ですよ^^
2回分ですから~(笑
スポンサーサイト

テーマ : 料理日記
ジャンル : グルメ

Comment

今日はカレーを食べたいなと思っていたらこちらにカレーが♪
明日はカレーを食べます。
レモンスカッシュ…涼しげですね。

おっ美味しそう~~!

ぶぅははさん、おばんです~!
なんっって美味しそう~~いや、うまそ~!
またまたぶぅははさんちの子供になりたくなってます!(笑)。
このカレーだったら、3杯は食べちゃうな~♪
でも野菜がいっぱいでとってもヘルシー(*^_^*)。

No title

ここ見てカレー食べたくなったので、
さっきカレーヌードル買ってきました。(笑)
スパイシーなカレー作りたいんだけど、
子供と義母向けなので作れないんですよね。
今度作る時は二種類作ろ~。

No title

ぶぅははさんのお料理は、いつ見ても美味しそうですね。
私も個人的には辛いの好きですが従兄弟の一人が苦手なので甘口になります。
今日は用が有ってでかけたので、ついでにスーパーに寄って前から気になってた。
すぐりさんのブログにも書いてた
十和田美人のゴボウ着け買いました。
美味しかったです。

No title

まどかさま
カレー食べたかな?
レモンスカッシュ、今日もたか坊が飲みました^^
暑いですが体お気をつけて~

No title

ひろみさま
こんばんは~^^
暑いからちょっと辛いのが食べたくなりますね^^
私はご飯半分、もやし半分で我慢です^^;
実はカレー苦手は作りすぎからなんですよ(笑
かなりの確立で食卓に上がりますから~~~(笑

No title

nonomiさま
カレーって人の見るとそそられますね^^
カレーヌードル良いですね~~~(笑
うちも末っ子には甘口ちょっとだけ作りますが
2日目は混ぜてしまうので
辛いといいながらも一生懸命食べてま~す(笑

No title

スズランさま
辛いのが苦手な人に合わせがちですよね
そんな時、調節できるスパイスが売ってたのでそれを買ってきました。
液体のガラムマサラなんですがなかなかの優れものです^^
ごぼう美人私も気になってました~~~^^

No title

おしゃれなカレーなんですけど~
どこかのお店のかと思いましたよ。
さすがだな~
手がこんでます。
食べたくなりました・・・・。

No title

にこちゃんさま
おしゃれかな~?(笑
これ、ジュースについてきたおまけのちっこいボウルです^^
手は込んでないよ~^^
にこちゃんちの野菜たちもきっと美味しく出来ると思うので是非~~~^^
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
