
Category : スポンサー広告

なんだろかんだり写真展 開催です

Category : 出来事
なんだりかんだり写真展 開催のお知らせ 

182_20100717142530.jpg



~北の街ブロガー有志が集う~

なんだりかんだり写真展のご案内


『オフ会のような雰囲気の中で写真を楽しんでほしい』

インターネット上の「blog(ブログ)」を通じて、北の街の良いところを紹介しているブロガー有志が一堂に会し、
それぞれの視点で撮影した写真を展示する「なんだりかんだり写真展」が八戸市で開催されます。

このようなブロガー写真展を開くことで、普段ブログを読んでくださっている方や地元の方々とも
写真を通じて交流を深めることができればと思い、開催に至りました。
当日は、沢山の方のご来場をお待ちいたしております。


● 日 時  平成22年7月17日(土)~18日(日) 10:00~17:00

● 場 所  NHK八戸支局 ハナミズキホール (八戸市堤町4-7)

● 料 金  入場無料

● 備 考  駐車場は殆どございませんので、公共機関を利用していただくか、
お近くの有料駐車場をご利用下さいますようお願いします。

● 参加者  青森県内外で活動するブロガー 43名

● お問い合わせ

~北の街ブロガー有志が集う~ なんだりかんだり写真展 事務局
なかちっぱ (進め!八戸せんべい汁推進委員会ブログ http://senbeiziru.exblog.jp/)



*******************************

私は今年は現地にいけずに写真1枚だけの参加です。

ちょっと寂しいけど子供の用事なのであきらめました。

皆さん、よろしかったらちょこっとでもいいから足をお運びいただけると嬉しいな~

なかちっぱちゃんはじめスタッフの方々、ご苦労様です。
いけなくてごめんなさい。

楽しい写真展になりますように~~~~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

毎年行きたいと思いながら行けません。来年は行きたいとこれまた毎年思います(笑)。

こんばんは~
午後にとぅちゃんと娘たちを連れて行きましたまんずまんず慌ただしく(笑)皆さん会話してるのを見て雰囲気だけでも楽しめました
会えないの残念でした…またの機会に

ぶぅははさんの桜もありましたね~
なかちっぱさん頑張っていましたよ

No title

ぶぅははさん写真を拝見です。

初めての参加で戸惑いましたが
あんな感じなんですね~~

とても楽しかったです。

今までの方の軌跡があるから
写真展が今も息づいているのを感じました。

一つ新参者として、もう少し積極的にならなければと感じた次第です。

No title

まどかさま
今年でもう4回目です、参加どうしようかと思ったんですが恥ずかしながらも出してしまいました。
またの機会をお楽しみに^m^~(あるのかな?)

No title

かぅちゃんさま
お久しぶりです^^元気~?
行かれたんですね、よかったね^^
皆さんがんばってるのにいけなくて申し訳ない。。。
楽しんできましたか~?
なかちっぱちゃんはじめ皆さんに感謝です^^
後でブログに遊びに行きますね^^
コメントありがとう~

No title

OHAMAROさま
あんな感じなんですよ~^^
私は毎回緊張します。
初めてのときは手と足が一緒に出てるって感じでした(ロボット歩き)
子供も大きくなったからそろそろずっと会場にいれるかなと思っても
急に末っ子が風邪引いたり(2年目)
今年は子供の学校のことでそちらに行けず
まだまだです(苦笑
毎回幹事さんの頑張りがすばらしいですね^^
楽しめましたか?楽しいのが一番ですね^^
次回は是非会場に行きたいです。

No title

お久しぶりです!
最終日の、終了1時間半前に会場入りしたのですが(ギリギリ)
桜の写真、見ましたよ~♪
とてもキレイでした!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
次回は会場でお会いしたいですね☆

No title

ゆうこさま
お久しぶりです~お元気そうで何よりです^^
桜、アレしか出せるのがなくて何とか出しましたよ^^
今年は車も新しくしたのでもうちょっと撮るにいいかな?
(ずっと車の調子が悪かったの~)
ハイ、次回は是非~会いたいです!
非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
