
Category : スポンサー広告

夜の浅虫水族館

Category : 水族館
ぶぅはは一家がでかけるったら水族館が主(笑
もう子供達も「また行くの?」すら言わずに
はぃはぃと言いながら付いてきます(小学生組み)

6月は19日、夜の水族館に行ってきました
張り切って出かけたのにコンデジのカード忘れだ~~~~><
PCにさしっ放し。。。

頼みの綱のケータイの充電は20㌫!
これで根性で数枚だけ撮ってきました(笑

自分で光る珊瑚ちゃんたち
172_20100704225301.jpg
いつ見てもきれい^^
私もヒカりた~い(笑


かわいいかわいいアシカのペア
173_20100704225437.jpg
毎日寄り添ってるそうです
うちらは~?端っこと端っこで寝てるもんね(笑


トンネル水槽でパチリ。
174_20100704225647.jpg
暗くてぼけてますが。。。
魚は夜はスピード落ちるそうです^^止まらないんだって!
お疲れさんって感じ^m^


今回はレストランここるでお楽しみの300円のケーキセット券
175_20100704225952.jpg


子供達はカレーも頼んじゃった^^
176_20100704230055.jpg 177_20100704230118.jpg
おいしゅうございました^^


夜の水族館、6時からスタッフの説明が各場所でありました。
トンネル水槽、海獣館、イルカ館。
(イルカ館イルカはマリンちゃんとジム君
 マリンちゃんは30歳越え、ジム君も29歳と高齢者コンビ)

盛りだくさんでお勉強にもなります。
それを聞いて後日またたずねると本当に楽しめます。


秋にもあるはず。
今度はカメラのカード忘れないで行きたいものです(ワハハ~。



テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

その根性、エライ!

おはようございます。

メモリーカード忘れ、オヤジよくございます(汗)。
充電率20%での撮影、成功おめでとうございます。
よく撮れてますね。
根性撮り、ってやつでしょうか(笑)。

No title

こんにちは
充電率20%私の携帯だと難しいですね。
三本の柱が最後の一本になっても結構ねばる
と聞きますが私の某メーカーは同じのを持ってる
人に聞いた所「すぐ電池切れになるよ○○は」
と言ってました。

No title

独身時代に行った事があります。
スタッフの話が聞けるのもお得感がありますよね~。
ぶぅはは一家さんは年間パスですか?
娘が有料になったら買おうかな~って思ってます。^^

No title

reev21さま
私はいつも叱られるのが嫌なので気をつけてはいたのですが。。。(笑
水族館近くになってから気が付いたので
車中での充電も出来ませんでした(苦笑
まさしく根性撮りデス(笑

No title

スズランさま
一か八かの根性で撮ってきましたよ^^
私のはソフ○○ンクで~す
家の中では電波が届きにくいで~す(笑

No title

nonomiさま
水族館はデートでしたか?(笑

うちは小学生2人と大人2人が年パスです
もう元は取ってます(笑
だって月に一回は行くんですから。
ものすごいお得です。オススメしますよ~

まどかも行きたい~♪

No title

まどかさま
水族館は水の音も癒される気がします^^
もちろんお魚もね~~~^^

No title

おはようございます♪
夜の水族館~♪いいですよね♪
私もまた次回行きたいなって思ってます(*^_^*)
昼とはまた全然違う雰囲気、お魚さん達の動きが神秘的でした♪
メモリカード忘れ・・私もやります~(T-T)
デジカメも忘れたり・・携帯だと思うようにいかなくて忘れた時はかなりショック~って(苦笑)
お出掛け前に要チェックですね(^_-)-☆

No title

ジャミンさま
夜の水族館は雰囲気がガラッと変わってよかったですね~
わたしも今度は早く見に行きます。
今回はちょっと遅くなって慌ただしかったもので(笑

そうなの!カー度忘れって本当に悔しい!
いつも主人に怒られますっ。。。て言うか、
最近は「またか~」って怒る気力もなくなるみたい(笑
ぼけないようにがんばります^^
非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
