スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

納豆スパゲティー♪

Category : 家のご飯
納豆お好きですか?
私、ひき割りなら好き~~~~(おこちゃまだ^m^)

ついこの間ラジオで聞いた納豆スパ。
作ってみました~^^

ふわっとろっで気に入ったの~
2010.6.19 (2)
納豆はいずこ?それはこの白~いメレンゲの中です^^

納豆と白身をまぜまぜしてあわあわにして
パスタにかけて卵黄落として出来上がり!

簡単だし美味しいしではまりました~
食べるラー油もどうぞん♪

今度はうどんにかけてみまっす!∠( ̄◇ ̄)OK!

作り方
↓↓
http://cookpad.com/recipe/1163550
あ、ネームは無視して~(恥かしい学生の時に呼ばれてたもの・笑)
スポンサーサイト

テーマ : 料理日記
ジャンル : グルメ

Comment

No title

私も納豆は挽き割り派です。
本当の納豆好きとは言えないですね(笑)
そして子どもの頃は食べれてたのに大人になって
卵かけご飯が駄目です。
駄目な訳は白身です。
私の所では一時過ぎにバケツをひっくり返した様な雨が降りました。

納豆、好きです

こんにちは。

オヤジ、ひき割り納豆だけではなく、全般OK。
地元の野辺地納豆も素朴な感じで好きです。
パスタ、旨そうです。
クリーミーさが一層そそります。

ははさんはすごいなあ。食べたい♪

ほほう

これはこれは。見た目、珍味そう(笑)
納豆スパは作りますけど、こういうふうには作ったことがない。
さっそくやってみます。

No title

あちらのブログで凄く気になってました。(≧▽≦)
義母はパスタが好みじゃないので、うどんでやろうかと。
その場合、うどんも味付けした方がいいのかな?
それとも納豆の味付けを濃い目にした方がいいのかな?

No title

なんだかフシギ系パスタですね☆
納豆スパは大好きなので今度チャレンジしてみまーす!

あっ、ミルクくずもち作ってみました。
おいしかったです(^_^)v

No title

スズランさま
私もやっぱりひき割りなんです。
一時粒にもこったんですけど。。。戻りました^^
白身のドロ~が苦手な人は結構いますね。
これは気になりませんから~^^

あの雨の中、
三男が遊びに行って靴をぬらして帰ってきて私に怒られました~(笑

No title

reev21さま
納豆まるまるOKなんですね^m^
大人だな~(笑
野辺地納豆、聞いたことあります^^
食べてみたいな~。ひきわりないかも?(笑

No title

まどかさま
うどんも美味しかったですよ~^^
作ってあげたいな^^

No title

りゅうさま
それそれ、珍味に近いかも(爆
簡単なので是非~
でもりゅうさんは何でもちょちょいだから物足りないかな?^^

No title

nonomiさま
気になってました?(笑
パスタも美味しかったけど
私、うどんも好きでした(やったのよ)
うどん汁を半分にして作ったけど
汁あったほうが食べやすいです。すすれるもの~。
味は好みですね^^
濃いのがいい人は初めからばっちりどっちにもつけたほうが。
うどん大好きなぶぅははでした^^

No title

おんちゃさま
今晩は~^^
そうそう、不思議な感じです。
これ納豆?って思います(でも香りは納豆^m^)
くずもち~~~~どうでした?
うまくいった?
あれ、蜜も美味しいから自分ではお気に入りなんです。
私もつくろうっと。
ありがとうございます!^^

No title

ぶぅははさ~ん♪こんにちは♪
納豆もパスタも大好きです(*´∇`*)
この食べ方美味しそうですね!
外では納豆パスタってよく食べるんだけど、家ではまだ作った事ないんですよ♪
食べるラー油も手に入れたし、今度作って食べてみますね~♪
嬉しいな~いつも色んなお料理アイディア参考になります♪
ありがとう~♪

No title

ジャミンさま
ジャミンさんは納豆お好きなんですね^^
そう、家ではあまりに身近で作る気にならないかも^m^
これはちょっとかわってるので時間があったらお試しください^^
食べるラー油、なかなかないですね~
出ししぶりなんじゃ。。。と疑ってしまいます(笑

No title

わたしも納豆パスタのことを聞いたのはつい最近です。昔はパスタといえばナポリタンかミートソースしかなかったけど、今は和風、本格イタリアン、中華風といろいろ増えましたね。パスタがイタリアンというのは昔の話かも・・・

No title

エメリーさま
最近はスパゲティーというよりもパスタというのが似合う素敵なのが多いですね^^
でも私が作るのはザ。おうちって感じのものです(笑~
昨日もナポリタン、なつかしの味って感じの作ってました(笑
コメントありがとうございます。
またきてくださいね^^
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
