
Category : スポンサー広告

ひろみさんのアウトレットじゃないケーキたち

Category : スイーツ
いつもよだれたらしながら見てるひろみさんのスイーツブログ。
先日試食のお菓子をアウトレットと言う名で分けてくれると言うことで
す~ぐ飛びつきました!

当日はもうルンルンで待ち合わせ場所へ(笑

かわいいお帽子でひろみさんはいらっしゃいました。
私の前にもお菓子をもらっていく方がいて。。
変わりばんこにいすに座ってまるで学校の面談のようだった~(笑

家に帰ってすぐ開ける私。。。(笑
見て~このスイーツちゃんたち
151_20100602133839.jpg
うちの大人数に合わせて2セット購入を許してもらいました^^
すごい~ケーキたち~美味しそう~かわいい~
一人興奮しておりました。。。(笑


ロールケーキたち
152_20100602134305.jpg
材料は同じでも配合や焼き方や作り方でみんな違うの~

メレンゲ焼き
153_20100602134456.jpg
口に入れるとす~っととけて美味しい!
クーベルチュール入りなんて贅沢~

苺のふわふわカスタードクリーム
154_20100602134713.jpg
抜群の美味しさです。
みんなで分けたのでちょっとしか食べれなかったのが、かなし~(笑

ひろみさんといえばアップルパイ!
155_20100602134857.jpg
わざわざCA(窒素貯蔵ガス)林檎で作ったといってました^^
拘りがあるところがすばらしいです。あっためて食べたら最高。
リッチなバターの香りが~。鼻穴広げて香りも楽しんで食べました^^



この日の子供達のおやつ。
156_20100602135106.jpg
すごいべ~!盆と正月が一緒に来たよ!!(笑


アウトレットと言うことでお安く分けていただきましたが
アウトレットだなんてとんでもない!
もう充分お店で出してもおかしくないです!

ひろみさんありがとうございました^^
またまたがんばってください!

ひろみさんのブログはこちら
↓↓
http://cakeaomori.exblog.jp/
またやってるみたいですよ~^^

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

本当に盆と正月が一緒に来たみたいです。食べたい♪綺麗♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます~!

ぶぅははさん、おばんです~!
うわおおおおお~~~!
私の訳ありアウトレット試作品お菓子たちが、まるでまるで美味しそうなケーキみたいに写ってる~~~~!(笑)。
1セットご注文の方々には、チープな紙皿にのせてお分けしてるアウトレット商品。
ぶぅははさんちで、こんなにステキなお皿にのせていただいて、うちの娘(ケーキ達)も幸せです~~~。ありがとうございます!
しかも第1回目フェアは、ちゃんとした写真もないくらいバタバタしてました。
こんなケーキ作ってたんですね~(笑)。もう忘れてる・・・・。
すべて試作品で、自分でもよく分からないのばっかですみません・・・・<m(__)m>。
お会いした時、帽子かぶってたのは、直前まで衛生帽子(食品工場とかでかぶってるケープついてるアレ)のせいで、髪の毛がスーパーサイヤ人でピンピンにはねてるので、とても人前に出られないからなのです~。帽子命!(笑)。
ああああ~でもこんなにキレイにケーキ達をUPしていただけるなんて、夢のようです。
ぶぅははさん、本当にどうもありがとうございました! ひろみ

No title

まどかさま
こんにちは^^
ひろみさんのケーキはとても美味しいのです。
甘さが控えめでそれが心地良いのです^^
子供達に盆と正月が。。。って言っても
ピンときてませんでした。。。。(苦笑

No title

鍵コメさま
遅くなってしまってゴメンネ~
次回に~^^

No title

ひろみさま
ひろみさんのケーキのファンは多いですよ~^^
とても綺麗に巻けてるしクリーム具合もばっちりです!
アップルパイも最高!
妹に分けてあげたら大きな口あけて食べてました(笑
帽子はサイヤ人だったのですね!
だったらたか坊連れて行ったら喜ぶと思います(笑~
私もボッサ~でしたね。。(午後までもたないセットです^m^)
また機会があったらぜひお願いしますね!
ご馳走様でした~^^

No title

きゃ~
いいですね。
とってもおいしそうです。
 
第3回目 私も応募してみたいです。

No title

にこちゃんさま
かわいいし美味しいのよ~
是非!ひろみさんのブログチェックしてね!
チャンスがあったらすぐ!ですよ~^^
お仕事ご苦労様ですp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!
非公開コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
