スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

パワーストーンで

Category : ソーイング
パワーストーンでストラップ作りました
150_20100520143221.jpg
ばばちゃんに頼まれてお友達の分3個。

。。。70過ぎのお方たちがピンクってと思うかもしれないけど
ピンクって美容とかに効果大!みたいなんですよ^^


中学校の家庭教育学級のひとつとして習ったんだけど
何かと役に立ってます^^

一つでもこうして作れるものがあったら楽しいもの~^^

今日はちょっとした呟きでした^^
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

今、興味持ってる中にアロマ、お香、パワーストーンです。
私の場合、恋愛力を高めいたので
恋愛力高める石が欲しいです。

ははさんが作ったのならまどかもほしいです♪♪♪

No title

ぶぅははさん、こんにちは~!
先日はコメントありがとうございましたvv

手作りのストラップ可愛いですね☆
あたしもパワーストーンって最近興味あります♪
でも、腕に巻くのは苦手・・・(^^;
ストラップなら気軽に持てて良いですネ◎

また遊びに来ますね!!

No title

スズランさま
恋愛なら確か淡いピンクのローズクォーツが良いって聞いた気が~。
間違ったらごめんなさい^^;
ピンクは私も好きなので今更用はないけど、つけてま~す(笑
サンロードの店舗でよく石は買ってます^^
いっぱいあって目が~~~@@

No title

rinkoさま
どうも~ようこそ~^^
パワーストーン、2年前からトリコです(笑
私も残念ながら腕に巻くのは苦手。肩がこるんです~^^;
指輪も出来ないくらい(これは太ったからもある^m^)
ストラップならいつもケータイ持ち歩くのでOKですよね^^
でも紐が汚くなったらすぐ編みなおさないと効果も薄れそうです。
私のは3回目です。
そろそろ石も変えて金運ばっちりにしようかな~(タイガーアイだらけにします^m^)
またきてくださいね^^

No title

まどかさま
順番ごめんなさい^^;
妖精まどかさんにならいつでも作りますよ~^^

No title

すご~い
かわいいですね。
さすが ぶぅははさん、
何やっても器用でうらやましい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

にこちゃんさま
お返事遅くなってごめんね^^;

研修委員だから参加したけどその時とっても楽しかったの~
年甲斐もなく私もピンクがいいなと思うけど
まずは金運のタイガーアイだ!(笑

久しぶり

近頃
パワーストーンに興味津々で おらの病気さ関係ある石だのあって いろいろ調べてるんです


てか みずのスパゲティーめったらだが?
ぶぅははさんから褒められれば たんげ嬉しい(笑)
写真展 今年こそは会えればいーなぁ(*'。'*)

No title

すぐりさま
すぐりさん、コメントありがとう^^
パワーストーン、きれいな色に目が行くけど
オラの願いを叶えてくれるのって茶色とかどす黒い色とかばかりで笑えます^m^
相性もあるみたいで難しいばって雰囲気で選んでます^^なんぼになってもピンクは好きだんだよな~(笑
ミズのスパ、最高だじゃな!(≧∇≦)b
写真展、今年八戸には行けないんだ~v-406
写真だけ参加です。。ショボ~ン
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
