
Category : スポンサー広告

桜が咲き始めました

Category : 青森の色々な所
毎年楽しみにしてる青ジャスの桜。。。咲いてました^^
父ちゃんを会社に送った帰りにパチリ。


青森市ジャスコ、南駐車場にて朝6時にケータイで~~
105_20100427232215.jpg
朝6時じゃちょっと暗い~


不審者みたいだったかも
106_20100427232616.jpg
かわいい~~~~癒されます^^


。。。で、お昼にも行ってまた見てきました(笑
もっと咲いてる!
107_20100427232738.jpg
早く咲くのはこの壁があるかららしい~


108_20100427232920.jpg 109_20100427232932.jpg


桜が咲くとうきうきします。
優しい気分にもなれるので子供たちのことはあまり怒らないようになるはず(笑
さぁ!連休は弘前公園に行って露店めぐりするよ~~~~
↑↑
花見じゃないのか?


おまけ
うちの近くの木蓮も咲き始めました^^
110_20100427233318.jpg


たか坊が入学した時には咲いてた記憶があります
111_20100427233417.jpg


今年は春が遅かった分、とっても嬉しく感じます^^

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

No title

やっとって感じですね~。
こちらはもう少し!なんだけど、今日は雨。

明日、サンロードのトリックアート展に行く予定です。
この桜、見てきますね。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

土曜日に

帰りますからね~
弘前城の桜、かなり久しぶり。
まして、親と一緒だなんて相当久しぶり。
露店巡りの最中に会うかもしれませんね。
男の子を3人か4人連れている人、全員に「ぶぅははさん、こんにちは」と挨拶しそうで怖い(笑)
あ、私は濃い目のオレンジの山用のジャケットを着てますから(笑)

No title

nonomiさま
う~。やっと咲いたのに寒いですね!
雨が晴れたら風が強いし。。。
丁度良くいかないものです^^;
トリックアート展もその後も楽しめた様でよかったですね♪

No title

鍵コメさま
露店楽しんできますよ~^^
ジャンボおでんは必ず食べます^^
鍵コメさんのお里の桜ももうすぐですね。
楽しめますように♪

No title

りゅうさま
ぐっとタイミングでの帰省になりましたね!
桜はこれから満開です。
弘前城でマツコデラックスみたいなか~ちゃんがいたら私ですからね!(笑

明日

明日、弘前城に行くことにしました。車は混むから鉄道。
露店巡りしてきます(笑)

No title

りゅうさま
混んでましたね、弘前公園。
私も2日に行きました。満開の桜はほんと嬉しかったです。
今日は五稜郭、いかがでしたか~?^m^
非公開コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
