スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

私の45歳の誕生日^^

Category : 誕生日
昨日4月6日は私の誕生日でした。
また誕生日ネタ。。。。(笑

エヘヘ。四捨五入して50代になりましたです^m^

主人からはズームインスーパーのうまいもの博に出してる
ザッハトルテをもらいました
86_20100407132343.jpg
妹が行くと言ってたので頼んだみたいです^^
小さいけどすご~く重いの!!

妹からはマダムシンコのブリュレを。
87_20100407132418.jpg
何でも整理券が余ってて何個でも買えたそうです。。。
みんな、チャンスかもよ!(笑


さてさて
ろうそく灯して
88_20100407132544.jpg
「4?歳」ですが。。。←45歳でございますよ^^


一切れずつ頂きました^^
89_20100407134622.jpg
どちらも甘いの大好きな私にはぴったりです(笑

ザッハは濃厚で全部食べれず半分冷蔵庫にあります^^
後で食べようと一人でニヤニヤ。。。。


子供達や姪っ子、甥っ子からまでも手紙をもらって嬉しい日となりました
そして妹からも。。。。
IMG_7056.jpg
今更お姉ちゃんって書かれても恥ずかしいじゃない!(爆

大事無く普通に過ごしたいです。それが一番!ですね^^



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

お誕生日おめでとうございます♪
ザッハトルテ!!まどかも好きです♪ケーキもお手紙も良かったですね。
これからも素敵なははさんでいて下さい。

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。

No title

ぶぅははさん、お誕生日おめでとうございます♪
「4?」のケーキには思わず笑ってしまいました~~!ステキ(笑)。
わ~~!ザッハトルテおいしそうですね~~(≧▽≦)!
「魅惑の・・」なんて書かれてるとますますどんなお味か気になっちゃいます^^

お手紙、うれしいですね。
みんなに愛されてるぶぅははさんのお人柄が伝わってきますね^^
うんうん、私もおばあちゃんになっても姉のことは
「お姉ちゃん」って言ってるだろうな^m^

No title

誕生日おめでとうございます^^
そうそうマダムシンコの整理券結構あまってましたね~!午後に行ったのにまだありましたから(笑)甘い物好きにはたまらないですよね^^

No title

ぶぅははさん、お誕生日おめでとうございます!!
お母様のお誕生日の時といい、キャンドルが可愛い♪
お祝いのお手紙もついて、素敵な家族ですね~~。

そして、マダムシンコ、食べた~~いい!!
外がショッキングピンク、内側がヒョウ柄ってのもインパクト大ですね。

No title

おめでとうございます。
いいな~
おいしそうなケーキ

マダムシンコがあまっているなんて驚き~
あんなに競争率激しかったのに・・・
ブームもすぎたんでしょうか・・・

はっぴーばーすでー!

?マークのキャンドルって、いいわ~(笑)

みんなにお祝いされて、本当にハッピーな誕生日で羨ましぃ~
ま、ぶぅははさんとあたしじゃ、日頃の行い
が違うから仕方ないかっ(笑)

おめでとうございます。

良いこと続きですね。。

家族みんなにお祝いされて!
ぶぅははさんは、良い一日でしたね。

これからも、身体を壊さないように
美味しい料理や写真を楽しみにしています。


おめでとうございます~!

ぶぅははさん、お誕生日おめでとうございます!
そして、ありがとうございます!
ぶぅははさん情報で、「マダムシンコ」の整理券をラクラク手に入れ、買ってきました~!
まだ食べてないけど・・・。
早く食べたい~~♪
どうもありがとうございました。
ぶぅははさんちのお誕生日ネタ、とってもあったかくて大好きです!

No title

お誕生日おめでとうございます。
ぶぅははさん、オラとちょうど1ヶ月違いの誕生日なんですね。
オラは皆GWで疲れ果てた時の誕生日ですよ(笑)

最近の誕生日はケーキなんて出てくるはずもなく、
発泡酒がビールに変るくらいです。
しかも本数はいつもと一緒(T▽T)

No title

遅ればせながら誕生日おめでとうございます。
素敵な一年でありますように!

No title

まどかさま
ありがとうございます^^
お~、まどかさんもザッハトルテお好きですか^m^仲間ね^^
素敵かどうかわからないけど(笑)がんばって明るい家庭でいたいです^^

No title

ゆみやんさま
はじめまして~。
初めてなのにお祝いのお言葉ありがとうございます^^
また遊びに来てくださいね^^

No title

cocoro*さま
ありがとうございます^^
いいでしょう~{4?」←ヒット!(笑
丁度5が無くて?があったのでこれでいいや~って^m^

お手紙、嬉しかった~。
姪っ子甥っ子は容赦なく「45歳おめでとう」って書いてくれました(笑

お姉ちゃんって呼ばれるのは恥ずかしいけど嬉しいものです^^
cocoro*さん、是非ずっと呼んでくださいね^^

No title

裕ちゃんさま
ありがとうございます^^
裕ちゃんもマダムブリュレ買ってましたね。
甘くてカラメルがカリカリで美味しかったです^^
これはコーヒーのほうが合うかな?
もちろんブラックですね(甘いから~)

No title

Kuu@まるごと青森さま
ありがとうございます^^
ろうそくね、100均よv^^v
たくさんあるけど5だけなかったのでした~^m^
お手紙はサプライズで嬉しかったです。
ありがたいですね~ほんと(涙
マダムブリュレ、美味しさもそうですが
やっぱり箱に目が行きますよね。
ひそかにヒョウ柄が好きなワタクシ(爆
もちろん箱はとってありま~す(笑

No title

にこちゃんさま
こちらにも~ありがとうございます^^
チョコが格別に美味しいケーキでした^^
マダムブリュレ、前にこちゃん一生懸命買いにいったんだっけ?
今回設定の数が多いものね。休みはともかく平日は無理だったのかな~。
でもそのおかげで食べることが出来ました^^うれしい~。

No title

ひらりさま
ありがとうございます^^
{?}いいべ~?笑
あとの40代の分、全部これで行くかな(笑
50代になったらもう数は出さないとか(笑
そんなに年齢気にしては無いんだけどもね☆

日ごろの行いですか?
フフフ。。。良い子ちゃんの振りは子供の頃から得意です。。
実は今も。。。(笑

No title

kozuさま
ありがとうございます^^
いくつになっても誕生日は嬉しいです。
これも祝ってくれる人がいるからですね~。
家族に感謝です^^
のんびりな更新ですがよろしくお願いしますね^^

No title

ひろみさま
ありがとうございます^^
おっと~、行ってきましたか。
私は行くと全部ほしくなっちゃうので控えてましたが。。。
やっぱり行きたかった。。。(爆
でもお役に立てて嬉しいです^m^妹情報なんですが。。。笑
美味しかったでしょうか?ひろみさんなららくらく作れそうですが~^^

いつも誕生日ネタでスイマセン。
でもお付き合いくださいね(笑

No title

ポン太さま
ありがとうございます^^
あれま、5月の最高疲れた頃。。。(笑
それでもちゃんとビールが来るところはいいですよ^^
本数変わらなくても味が美味しくなるんですから~^m^
ケーキ、催促してみては。。。
あ、半分ケーキ代持ちますとか言ったら確実かもしれませんよ(笑

No title

どんさま
ありがとうございます^^
良くなるのも悪くなるのも自分次第でしょうか?
良い1年だったといえるようになりたいですね^^
今までどおりに普通でいいかな~?
あ、でも宝くジは当たりたいです←ひそかな夢^^

No title

お誕生日おめでとうございます。e-266

一言・・・「ぶうははちゃん家の幸せ、分けてくれえぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!」(*^^*)

No title

誕生日おめでとうございます。
こうして大きくなれたのは
両親並びにご先祖のおかげです。

この歳になるとつくづく感じます(笑)
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
