スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

遠足おやつはブツダンズ♪

Category : 食べ物
明日は三男こうちんの遠足


おやつはこれです!
おやつ

ブツダンズ~~~

↑↑↑
何かと言うと、仏壇にあったものたちです(汗

どこのメーカーかも分からない飴玉3個
土曜日に買った県美クッキー2枚
甥っ子からの修学旅行土産のいかせんべい
こうちんのお友達からのお土産のクレープクッキー
以上!



実は実は、明日遠足だって母は忘れてました!
こうちんが
「お母さん、明日は美味しいお弁当作ってね♪」
と、澄んだまなこ(目)で私に言いました。


(やばいよっ!忘れてたよ!買いに行くの面倒…)
「こうちん、おやつどうする?爺からもらう?(仏壇から)」
冗談で言ったら
「ぼく、おじいちゃんからもらう!」(えぇぇーーー!?)


文句も言わず、当たり前のように選んでましたよ。
他の子はもっと今はやりのチョコとかだろうに…ごめんね。


でも!あるんだから買わなくて良し!と普段から言い聞かせてるし
せんべいは大好物だし、文句つけようないじゃん!OK!OK!
…開き直った母でした。



ちなみに入れ物は
袋
兄ちゃんからもらった東京タワー土産の袋。
春からの物がまだあります。
物持ちいい家族です。
ごみの中に暮らしてると、妹に言われます(笑



明日の天気は雨の予報。ぬれるのは必死ですね。
かわいそうだから、リュックにスコッチガードしてあげました。
曇ってもいいから降らないで欲しいです。








↑↑ なんか、家の恥をさらしてるような気が…。
ポチッ!としてもらえるとうれしいです。励みになります。

20060707224846.gif
↑↑こちらも是非是非お願いします








スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

おぉ~~!渋いセレクション♪

こうちん、めごいなぁ~!(〃▽〃)キャッ
いかせんべい美味しいし、アリなのかも?!

明日は大荒れらしいですね・・・。
雨に少しでも当たらなくて済むといいのですが~。
朝晩やたら寒いから、風邪には注意ですねっ☆

前記事の31、すんごく美味しそうで!!
10月になると、パンプキンって味も出るんですよー。
それを狙ってました。ハロウィンのクジも出ますよ♪♪

何処まで行ったのぉ。。
v-279ザぁーザぁー
寒いし、風邪引きませんように。。

にしてもできた三男君(^_-)

☆ゆうこ様
うおっ!パンプキンですか?
しかもクジ!
もう行くしかないですわっ。

こうちんは今日、べチョべチョで帰ってきましたー。
でも、相当楽しかったらしいです。
子供は雨とか関係ないみたいですよ。
ある意味うらやましい…(笑

☆らーま様
彼は青い森公園からアスパムを経由したらしいです。
雨の中を歩いたと言ってました。
ビショビショ~~。鼻水ずるずる~。

明日、休みませんように!と願ってます♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
