
Category : スポンサー広告

コーヒーせんべいシュー

Category : スイーツ
主人からホワイトデーのお返しにもらいました^^
今年はしかないせんべいさんのコーヒーせんべいシューです

2010.3.13シュー
今年は14日ではなく前日の13日に販売でした

マシュマロが可愛いです
2010.3.13シュー (2)
おなじみオレンジピールもさっぱり味

中のクリームは?
2010.3.13シュー (3)
これもまたさっぱりとカスタード風のコーヒークリーム。

皮にせんべいの生地が入ってるのですが硬いわけでもなく風味豊か。
とても食べ応えがあります。

でもそんなに甘くないので(私には^m^)ぺろりんと食べれちゃいます。
以前食べたのより美味しい感じがしましたよ!


主人は職場にもいっぱい買って行きました(午後から仕事でした)
なので私にはついでたったみたい。。。。(笑



父ちゃん、ありがとう!
今年チョコあげなかったのにお返し(??)もらって嬉しいぶぅははでした(笑


*********************

おまけ

日曜日の弘前城
2010.3.14 弘前城
ひろさき検定中級受けに行った主人が撮ってきました
春近し。。。ですね!

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

せんべいシュー、食べたい~。ととさん素敵~。
弘前城は雪がないですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます   ぶぅははさん

あっ
お返ししていない・・・^^;

今日はまた寒さが厳しいです。

No title

しかないせんべいシュー気に利増す。
明日は病院に行くので昼は院内のラーメンか
デパートの地下のラーメンか
それとも同じ麺類でもパスタにするか迷ってます。
市内で食べず地元に帰って来てからだと二時過ぎるので地元は無理なので市内で、お昼とると
思います。

No title

まどかさま
せんべいシューは期間限定なんです~。
11月までお休みです^^

弘前城はちょっと雪があったほうが好きです
今日はドカ雪が。。。お城もいい感じになってるとおもいます(笑

No title

田舎のおやじさま
おやじさ~~~ン、だめ!忘れたら(笑
いまからでもいいから何か~~~(笑

No title

鍵コメさま
勘違いでお恥ずかしゅうございます^^
でも良くお見かけしますよ^^
ミサ○ホームの曲がり角かどで。。。(笑

No title

スズランさま
せんべいシュー今季終わりました~
今度は11月からだそうです^^
忘れなかったら11月に買いたいな。
ラーメンかパスタですか~
迷っちゃいますね^^
どっちにしよう。。(私もなぜか悩んでます^m^)
非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
