スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今年初の外ラーメンは道場さん

Category : 青森の色々な所
先週のお話です。

今年になってから外でラーメン食べてませんでした。
もう3月なのにね~(笑

すっとすっとおうちラーメンでもいいけど
やっぱり外に行って食べたい!

そんな気分の主人と私は超~暇な長男を無理やり連れて
らーめん道場さんへ^^


また券売機でもたもたする3人。。。(笑


やっと選んだものは長男。。豚コク手打ち麺
72.jpg
美味しいって言いながら食べてました^^

私は鶏コク細めん
73_20100308224412.jpg
ダシがおいしい~コクがあります^^
かなりスープ飲みました。めったに煮干し以外のスープは飲まないんだけど。

主人はつけ麺@スーパー平打ち麺(期間限定らしいです
74_20100308224644.jpg
この麺が~~~~凄すぎるでしょう~~(笑

主人がズズズ~っとすする姿は
妖怪の一反木綿が口から~~~~って感じで。。笑えます(* ̄m ̄)プッ

めったに美味しいといわない主人もこちらのは
うなずきながら美味しいと食べています。


。。。割りスープめんどくさいっていいながら
ストレートで残った付け汁飲んでました。。。しょっぱいべ~(笑


無料のおにぎりも、もやしも美味しく頂いてきました♪
ご馳走様でした^^
スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

券売機でモタモタするってウケてしまいました、微笑ましいです♪
口から一反木綿…想像つきます(笑)。
その一反木綿が美味しいのだというのですからいいお店ですね。
ラーメンの海苔食べたい~。

No title

私も先先週、外で食べました。
一反木綿ウケました。
失礼ながらも・・・
女性には無理ですね。

きしめん

この、きしめんのようなものは本当にラーメンなのかっ!
うだでぐすげじゃ。
名古屋で売れば爆発的人気商品になるかも(笑)

旦那さんが食べた麺、本当に美味しい麺でしたよ(^-^)
コシが強いので、あの太さは顎が疲れますが、通常の極太麺または平打ち麺の太さだったなら、
これぞ絶品!って美味しさの麺に間違いないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まどかさま
いつもなんです。券売機苦手~(笑
焦るとかえって探せないものですね。
海苔はほんと美味しいですね

No title

スズランさま
やっぱり外のラーメンは良いですね^
一反木綿、懐かしいでしょう~^m^
一応オンナですが食べてみたいです^^

No title

りゅうさま
きしめんよりもパワーあります^m^
ほんと、うだで~って言う言葉がぴったり!(笑
そうか~名古屋か~。売れたら凄いね!
道場さんに挑戦してもらいたいな~(笑

No title

wishさま
やっと食べてきました~~~^^
良くかむとあごは疲れるでしょうね!
うちの主人は。。。あんまりかまないんですこれが(笑
飲んでるのか!って位麺類早いんです(笑
でもさすがにこれは少しはかみますよね^^;
麺がおいしくないと台無しなラーメンですね。
良くやるな~といつも思います。

No title

鍵コメ様
ほんと申し訳ないです!
メールしました。許してくださ~~~い(汗
非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
