スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

長男高校卒業しました

Category : 出来事
3月1日、長男が高校を卒業しました^^
このブログにも受験のとき大騒ぎしてた様子がいっぱい書かれております(≧∇≦)ブハハハ!

3年間は早かったです。
なんもかまってやらなかった~。

遊びに行って友達ところに泊まってアワビうに食べ放題してきたり(くやしぃ~

部活もがんばって(弱小だったが)
体鍛えて力コブ見せて自慢したり(そんなにないない

クラスがうるさいから行かないと言った日もあって
主人が先生に電話したり。。。(電話で先生適当くさかった~

いじめられてるのが分からなくて(じゃれてると思ったらしい←天然あほ
先生達があわくって家まで謝りにきたり。(また主人が学校に行って吼えまくった!大変!



色々あったけど楽しい3年間だったみたいです。
友達にもいっぱい恵まれて
特に小学校から一緒のR君がとっても気持ちのいい子で
いつも語り合い、話し合い、いい時間を過ごしました。



おめでとう!
代表の別れの言葉では大泣きして鼻が出て
言葉につまって読めなくて大変だったね(笑~~~
67_20100303220305.jpg



お母さんもお弁当がんばりました!
(ダレも言ってくれないから自分で言います^m^)


春からは自分で。。。。









お弁当詰めて学校行ってください!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
起こさないからね!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

卒業おめでとうございます♪

No title

はじめまして。

ごはんねたが美味しそうで、今日も明日の参考にしたくのぞきました。

そしたらちょっとびっくり
高校でもいじめあるんですか・・
うちも天然で気づかないタイプ。

ご卒業おめでとうございます

高校の卒業式はこんなに早かったかな?と自分のときを思い出していました。
ご卒業おめでとうございます。18歳の門出ですね。
まだまだ春の遠い、我らがふるさとですけど、当面、3月のドカ雪があった場合の雪かき要員ができたということで(笑)
お弁当作りも本当にご苦労様です。

No title

お兄ちゃんご卒業おめでとうございます(^^)
そして、お弁当づくり、一人卒業。ママ、お疲れさまでした。(ん?まだ作るのかな?)

おめでとうございます

ぶぅははさん、お弁当作り、お疲れ様でした~♪
長男くん、春からはどんな生活を送られるのでしょうか!?お弁当は自分で詰めるだけ!?もしかして、作るのはぶぅははさんなんでしょうか(笑)。
記事を見ながら、春が来たんだなぁって実感してきました。

No title

高校の卒業ですか~おめでとうございます。高校の時の卒業式が懐かしいな。あの頃に戻りたくもなりますね。

No title

おめでとうございます!

代表の挨拶されたんですね!
すごいな~立派です!

No title

改めて写真で卒業式の様子を見たらジ~~~ンと
しちゃいました。
楽しかった事や大変だった事を親子で一緒に語れるって
凄くステキ!
男の子は特に何も言ってくれなくなってくるもの。。。。
我が家の子育てのお手本にさせてもらおう。一緒に笑ったり怒ったりって
大事だよね。
さあ!これからの長男君の自立も楽しみです。
でも、ぶぅははさんちゃんと起こして、お弁当作ってあげそうだな~~~(笑)

No title

卒業おめでとうございます!!
本当!!3年早かったですね!!
3年の間、いろいろあったのね~~
長男クンもお父さんもお母さんも沢山、泣いたり笑ったり悩んだり・・・きっとすべてが実になって大きな花が咲くでしょう。
これからの長男クンが楽しみですね!

おめでとうございます。
これからの活躍が楽しみですね。
それにしても親の道も大変だな~!

No title

まどかさま
ありがとうございます^^
これからもお話聞いてくださいね!(^▽^)/

No title

えーこさま
はじめまして!ようこそです^^
あったんですよ~いじめ。
でもいじめだと感じなかったらしくて
まぁその程度なんだろうけど学校としては。。。ね。

ごはんネタ、最近なかったですね。
別ブログのごはん日記には少し書いてるのでそちらにもいらしてください^^
↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

No title

りゅうさま
ありがとうございます^^
彼は今ちょ~暇してPCばっかり。。。
バイト探しもしてますけどね^^
そうですね~。後何回か雪は降りますから
体余してるから降ったら丁度いいかも!(笑
お弁当、またはじまります。。。(笑

No title

るるるさま
ありがとうございます^^
一丁上がりにはまだ少しかかるけど少しだけほっとしてます。
そうなの、お弁当またはじまるよ~(笑

No title

Kuu@まるごと青森さま
ありがとうございます。
彼は専門学校に行きます。その後は。。どうなるんだろう(笑
就職しだいですホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
お弁当、自分で作ってほしいね!(笑

No title

裕ちゃんさま
ありがとうございます。
んんん~~~ほんと、
味噌カレー牛乳ラーメン食べて帰ってたあの頃にもどりた~イです(笑

No title

tamamarikoさま
ありがとうございます。
なんもなんも、代表たって書いたの読むだけだから~~(笑
大泣きするとは思わなかったですけど~(笑

No title

次長さま
ありがとうございます。
あんまり家にいなかったけど(遊んで歩いて^m^)
結構話はする子なのでこれはいいことかな~。
これからも家にいてどう自立するんだか。。。そこが不安なんだけど
学校終わったらいったん出そうかなと。
ソレまでは少しずつやらせようと思ってます。
まずはバイトだな!(笑
まだおこちゃま日記にかけそうだったら彼の生活ぶりもご報告申し上げます~(笑

No title

akkoさま
akkoさ~んお久しぶりです^^
ありがとうございます^^
長男は結構筒抜けの子なので色々あったことはちょっとは分かってました。
主人が熱くなった3年間かな(笑
子供のためなら何でもできるね。
これからは少しずつ離れていくと思うけど見守りたいと思ってます。
。。ってか、離れてほしいわ~(笑

No title

どんさま
ありがとうございます!
どうなるんだろ~~。不安はいっぱいです(苦笑
親って何でもできるなって主人みて思った3年間でした。
あたしはお弁当作っただけです~(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪

ぶぅははさん、長男くんご卒業おめでとうございます!!!

読んでいて涙が出てきてしまいました。
代表の言葉をやるなんて、立派☆!!
色んな思いが駆け巡ったんでしょうね^^

ぶぅははさんも三年間お疲れ様でした!

No title

鍵コメさま
ありがとう~~^^
きいてくださいね^^
面倒なことも多いけど。。。(笑

No title

cocoro*さま
ありがとうございます!
小学校のときも大泣きしてね~。
友達も泣いてるからますますだったみたい。
大きな体の男の先生も泣いちゃって会場は盛り上がりましたよ(笑

これからもまだお弁当はあるので。。
よろしくね(笑

No title

お久しぶりです♪

息子さん、高校卒業されたんですね~
おめでとうございますww
うちも、ようやく学生生活から解放されました!
春から社会人、お弁当生活がまた始まります(泣)
ぶうははさんのお弁当を参考にさせてもらいますね~♪

No title

megumaguさま
お久しぶりです~。
卒業しました~ありがとうございます^^
そうですか!
megumaguさんのお宅も卒業されたんですか。おめでとうございます^^
実家から通えるところなんですね。
一緒で良いですね、
お弁当も最初は面倒でもそのうちなれる。。。はず。。。。(苦笑
うちの弁当ただ前の日の詰めてるだけなんですけど~~~(笑
お互いがんばりましょう!
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
