スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

浅虫水族館 写真展先行開催

Category : 水族館
月に一度のオツトメ。。。水族館に行ってきました^^
もちろんメダルも目的ですが今回はもうひとつ。

水族館では「あさむし水族館写真展~あなたの作品を展示します」というイベントに当たって
先行写真展を開催中なのですが
そこに私の写真も飾っていただけることになりました^^

なんと超有名な「青い森ブログ」のBlueさんのお写真の隣に。。。デス(苦笑

恥ずかしいやら何やらですが~
と、とりあえず飾ってる様子をパチリ

43_20100202235553.jpg
ギャ~恥ずかしいです。
色々写真に説明を添えてくれてます!が!直視できませんでした(苦笑・スイマセン


それにしてもBlueさんの写真はすばらしいです。
遠目に見てもプロ級というのが分かりますね^^
44_20100202235948.jpg
いや~ん、オラの写真どうすべ。。。(苦笑


ブロガーを知らない方にも親切に説明してくれています^^
45_20100203000128.jpg


陰に隠れて(笑)見ていたら結構皆さん足を止めて見てくれてます。嬉しい~
私、展示期間中にまた見てこないと。ちゃんと見れなかった(苦笑
今度は平日の日中にじっくり。。。。(笑


さて皆さん、水族館では2月5日まで写真募集中です。

詳しいことは
↓↓
あさむし水族館写真展~あなたの作品を展示します」
ご覧ください^^


本当に何気ない写真もこうしてみれば素敵な思い出になります。
是非ご応募してみてはいかがでしょうか?



行った日に撮った写真
パンツ丸出しで大好きなタッチコーナーで(笑
47_20100203000931.jpg


ここると一緒に踊ってるつもり
46_20100203001421.jpg
ありゃ~、魚の写真が良いの無かった~(苦笑



。。。と、言うわけでお魚の写真は皆様に任せました(笑
どうぞよろしくお願いします^^


そして水族館のスタッフの方々、ありがとうございました。


お次は水族館の美味しいお話よ^^



スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

No title

blueさんの記事で見に行かないとなぁなんて思ってましたが、
な、なんと!ぶぅははさんまで!!( ̄▽ ̄;) ヌオー
こりゃ絶対行かないといけませんな。

ブルーさんのおとなりですか。これまためでたいですね。
本当に青森に引越したくなります。

楽しそう・・・♪

ぶぅははさん、おばんです~!
うわ~楽しそう♪
ぶぅははさんの記事で見る浅虫水族館は、私が知ってるのよりも、いっぱいいっぱい楽しいことがあふれてる! 水族館のサポーターみたいで、見ていてほほえましいです。
「青い森ブログ」のBlueさんと並んでるってさすが、ぶぅははさん、すごおおおおい! ステキ~~~! 見たいです~♪
あっ例の件、PCメールしましたので、ご覧になってくださいね~(*^_^*)

No title

見に行きたいけどそうそう簡単に行けないので・・・ でも、ここでぶぅははさんの作品が見れて嬉しいです。

このブログを読んで私も一枚送らせて頂きました。。。

No title

すごいですね~
素敵な写真がいっぱい。
さっすが~
良い記念になりますね。

うらやましい!

こんばんは   ぶぅははさん

あさむし水族館のCMとブログの発展にかなり頑張って今すね!

おやじも皆さんの前に出せる写真を撮れるよう日々精進しています。
がっ・・・・・なかなかです。。。^^

No title

ポン太さま
なんだか分からないうちに恐縮ですが
写真展示してもらいました。。。(笑
blueさんの隣で幸せ。。。。♪
水族館とっても楽しいので是非是非^^

No title

まどかさま
はい^^お隣^^幸せ^^(笑
体調整えて暖かい時においでまし!

No title

ひろみさま
水族館、大好きで~、通ってるとあの魚はどうしたこの魚は。。。なんて話が出来てきます(笑
メダルも着々たまっております(笑
blueさんのは必見です^^私のはどうでもいいから~(笑
メールしました!
遅れてすみませんがどうぞよろしくです!

No title

TACHIさま
そちらからは遠いですよね^^
冬ですしね~大変。
TACHIさんにそういっていただけてとっても嬉しいです^^
わ!ほんとに!応募してくれたんですね!
すごい!TACHIさん優勝だよきっと^^
楽しみ~~~^^
ありがとうございます。

No title

にこちゃんさま
はい~^^本当に水族館に行った甲斐がありました(笑
素敵な機会を与えてくれた水族館に感謝♪です^^

No title

田舎のおやじさま
おやじさ~~~んお元気ですか?^m^
私の写真なんか。。なんかですよ!
いつもコンデジ片手に適当にポチ^^ポチ^^デスから(笑
撮るところは決まってるの(笑
それでお魚やイルカ達の成長が分かったりするから面白いのです^^
今はピラルクという魚のの成長が楽しみ^^
おやじさんも色々とって発表してくださいね~。

No title

見たことのある写真ばかりです(笑)
写真展の方に一枚応募してますので、近いうちに見に行きますね~~!

いつもは釣り写真なのに、今年は何でもアリになったので出してみました。でも、応募少ないみたいですね。ちょっとラッキー♪
良かったら一票入れておいて下さ~い(笑
暗くて不気味で姫が固まってる写真デス。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

JADEさま
ブログ上のものばかりです(笑
応募されたんですね!やった~(笑
私も2月中にはまた行くのでみてきますね!
もちろんポチ。。。じゃなくて1票入れてきますよ!
(今年はつりだけじゃないので私も出したいところでした^m^)

No title

鍵コメさま
そんな。。。もったいないお言葉ありがとうございます~。
なんか感激で涙。。。(笑
私のへっぽこ写真でもそういう風に見てくれてる人がいると思うと
ブログ書いてきてよかったなってほんと思います。
これからもよろしくお願いします^^

No title

鍵コメHさま
ご連絡ありがとうございます!
メール送りました~~~^^
非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
