
Category : スポンサー広告

冬だね

Category : 出来事
昨日から津軽は雪雪雪。

毎日主人を送り迎えしてる私は車の運転に必死です。
(これがまたへたくそなのです、運転が~~~~。)


こういうまだ可愛い吹雪は良いとして。
22_20100115221949.jpg



大嫌いな夜の運転での吹雪き
23_20100115223556.jpg
柳町交差点ですが電光掲示の文字が見えません




もうひとつ大嫌いなつるピカ路面!
21冬
ずっと前から信号をがん見して運転(笑
橋の上は止まらない~~~~(涙


おまけに今日は浅虫方面に行ったら今季一番の吹雪と遭遇(主人の運転ですが)
24.jpg
前の車が頼りなのに見えない~~~~
道路の端がわからない^^;
ヤブに突っ込みそうになったりして怖かった~




この天気はまだちょっと続きそうですね。
青森の皆さん!!
運転、雪かきがんばりましょう!







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

雪かき、車の運転気をつけて~。

No title

まどかさま
はい、気をつけます。ありがとう^^

No title

すでに山道ですべって
180度回転を2度、経験いたしました。

車にストックつけたい・・(笑)

No title

写真撮ってないで安全運転で(笑)
本当に吹雪の運転は危ないよね。
早く春にならないかな~

No title

言葉がありません!
説得力のある画像です
で、この画像は誰が撮ったの~~?

お疲れさまです
いいんです、停まるようなくらいの
時速で冬場は運転、
クリアしましょうぜよ!(龍馬風)

No title

タロウの主さま
180度って。。。怖すぎますから!^^;
そちらは山道お気をつけくださいね!
車にストックって。。。爆笑しちゃった~~~~(爆

No title

どんさま
そうですよね。気をつけます(笑
あの日の平内はすごい吹雪でした。
どんさんもお気をつけくださいね。
ほんと早く雪とけて欲しいです。
その前に除雪入って欲しい~~
家の前はぐじゃぐじゃです。。。

No title

Pママさま
写真に撮るとそんなでも無く見えるんだよね。。
もっと腕が欲しいです^m^
私が撮ったんですが運転席もあれば助手席からも^^
もっと撮ってるけど面白いだけぶれてます(笑

運転気をつけるぜよ!←私もみてるも~~~ん(笑

快挙ですね

こんばんわです。

ツルピカ路面は怖いですが、最近はミョウに懐かしさを覚えます。変でしょうか?

さて、浅虫水族館にぶぅははさんと1207Blueさんの写真が展示されるそうですね。これはすごい!
快挙ですよ。見に行きたいけど、、、何とかしたいものです。

No title

reev21さま
お返事遅くなってすみません。

ツルピカくん、懐かしいでしょう~(笑
そちらには雪も積もらないし恋しくないですか?^m^

水族館、そうなんですよ~。
びっくりしてますがこんな私のでもよかったら。。。
ということで参加させていただきました^^
水族館には前から遊びに行くと「ブログ見てますよ~」と言われてました
(正体はばれてます^m^)
私のよりBlueさんの見てください!
私も近々行ってきま~す^^
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
