
Category : スポンサー広告

サンタさんからのプレゼント。。。

Category : 出来事
今年のサンタさんからの小学生組みへのプレゼントは
「レゴ」でございました^^

でも実はこれといって欲しい物がないのですよ。
無理やり考え出したって感じでしたけど^^

なので25日の朝はどうしてレゴがあるのか
最初は不思議そうな顔のたか坊でした(爆


小学生組みと次男に
378_20091226222624.jpg
ブルトーザーと船と警察車。。。らしい。

一生懸命作る3人を見て「良いな~」といった長男君。
君にもサンタさんくれた物があるよね。
お父さんとおそろい。。。。







379_20091226222636.jpg
インフルエンザ
をね!!!!!


はぁ~。
父ちゃん、24日の夜から熱が出て

長男は25日の朝に頭痛いと寝ていて。


夕方父ちゃんが病院に行ったら 
はい、インフルエンザ~。


急いで長男も向かいの小児科に行ったら
検査するまでもなくそれはインフルエンザだよ~と。。。



今2人は仲良く子供部屋で封鎖されています。


サンタさん、もっと良いもの置いていって頂戴!!!




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

No title

こりゃ随分素敵なプレゼント貰いましたね(爆)
我が家にはまだそのプレゼントが届いてません。
もしかしてお年玉でくれるのかな?

ととさん、長男さん、早く良くなりますように。

No title

ポン太さま
ね~~~(笑
何もクリスマスにくれなくても~(笑
主人は年末年始が勝負の仕事なので
復帰したら白い目で見られるかも(笑
ポン太さんは他の物もらってくださいね^m^

No title

まどかさま
ありがとうゴザイマス。
もう良いようですがまだ隔離してます(笑

No title

えぇぇ。。。。そんな事になっていたんですね!!
最近ではすっかり終息に向かってるのかな、なんて
思っていたけれど、まだまだ気を抜けませんね。
旦那様、長男君・・・早く元気になりますように。
そして。。。家族全員の健康を見守るぶぅははさんが
インフルにかかりませんように。

No title

まだリレンザつかったことありません・・・。
タミフルしか・・・

その後どうですか?
だいぶ良くなりましたか?
隔離や看病大変ですね。
倒れないように・・・。

よいお年を

そろそろお熱が下がるころでしょうか・・・。
ぶうははさんも看病でダウンしないようにね。
お正月は元気に過ごせますように♪

No title

次長さま
インフルエンザ、周りではなかったので油断してました。。。
どうやら主人の職場で流行ってるようです。
みんな年末にかけて忙しくなってるので体力が落ちて罹りやすいのかも。
主人も大分疲れ気味でした。
もう2人は大丈夫です!
私も手洗いうがい、今まで以上に気をつけてがんばりますね。
ありがとう~~~^^

No title

にこちゃんさま
リレンザ、吸引だから飲んだほうが簡単かも。
うちのいってる小児科はリレンザなんだ~
もう2人は次の日から熱も下がって元気です!
でも子供部屋が。。。くさい(笑
ありがとう~~

No title

Kuu@まるごと青森さま
Kuuさ~~~ん、ありがとうゴザイマス。
もう大丈夫、うるさいくらいです^m^

今年ももう終わります。
来年もどうぞよろしくお願いしますね♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
