スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

雪雪雪~

Category : 出来事
青森市、大雪ですね~~~~[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-01-02 †SbWebs†雪だるま[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-01-02 †SbWebs†

小屋の窓も雪が張り付いてます
363_20091221103731.jpg


お隣さんの屋根には立派なつららがぁぁぁがーん
364つらら






そんな中、昨日。。。
子供達は喜んでかまくら作り(笑
362かまくら
父ちゃんが板で屋根を作ってくれました(良いな~グー


ばばちゃんが作ったちっちゃな干し柿も
360柿
雪だるま♪


焼き鳥の串なんだけどね。。。(笑
361_20091221100944.jpg
 

早く雪やんでくれないかな~~~

あんまり降ってロードヒーティング、早くもスイッチオン!

後で灯油代見て愕然としちゃうかもね う~ん
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

No title

今朝は雪が多かった。
二時間半かかりました。
休みの日は除雪機を使うのですが私は
できないので勤め人が休みな日になるので
平日に今日みたいに降ると大変です。
人力なので・・・
運動おんちなので冬は楽しみが無いです。
正月のごちそう位です。
クリスマスも一緒に過ごす彼氏もいないし
でも家族がいるので良いですね。

No title

スズランさま
大分降りましたね。。。。
私は家の前は最低車1台出れたら良いと考えてます。
だからあんまり一生懸命雪かきしないんです。。。
のんきかな~。
だって雪は春になったら融けてなくなるんだもん^m^
うちの隣はアパートだから誰もやらないし
お隣さんもそんなに。。。なので(笑
スズランさんのお宅はきっと広いんですね^^

家族って素敵ですよ。
それわかったのは大分大人になってからですけど^^;

No title

降っちゃいましたね~~~v-406
一番雪掻きする旦那さんは既に疲れ果ててますv-356
でも、今日の昼間の太陽はなんか気持ち良かったよね。
さあ!!いよいよ明日は終業式だね・・・・
冬休みは色んなイベントがあるからきっとアッという間だね。
ぶぅははさんは大忙しでしょうから、やっぱりゆったりしながらの
雪掻きでOKだと思いますよん!!
無理せずにね。

No title

ぶぅははさん、おばんです~!
干し柿の写真、いいな~直径1mくらいに見えてたのですが(笑)、焼き鳥の串だったとは! かわいい~~!
かまくらの写真もすっごくステキ・・・・パパが作った板がまたいい味出してる♪
今日は雪あんまり降って近所も自分もぶ~ぶ~言ってたので、こんなにステキな写真を見ると、心がなごみます・・・♪
ウチのロードヒーティングも、じーちゃんが今スイッチ入れると灯油なくなるべ~ってケチで使わなかったら、近所の人が「壊れた」と思って、なんと自宅敷地内まで雪かきしてくれて、もう申し訳なくて・・・。
雪かきってけっこう近所の人間関係に影響が・・・(笑)。

No title

次長さま
まだ降ってるよね。。。(涙
パパさん、大丈夫かな~。
今日もお昼、車でいっぱいでしたよね。
お仕事もあるし心配ですね。
拘りを持っての雪かき。。。分かります!!
きっと青森の人はそういう人多いと思います^m^

冬休み。。。忘れてました~(笑
ずっと学校あると良いのに(苦笑
イベントも多いけどあと片付けも多いです。
お互い、楽して楽しく過ごしたいですね!
次長さんもお忙しそうですが
無理しないでくださいね~^^

おお~、降りましたね~♪
つらら見事です。

雪はきえるので、それまで急かさずにいましょうか。

焼き鳥の串、役に立ちましたね(笑)。

No title

ひろみさま
そうです、干し柿焼き鳥の串です(爆
おでんだけでなくてこういうのにも役立ってますよ~(笑
ジャンボ焼き鳥の串なんですけどね☆わはは^^

雪かきご苦労様です!
ほんと嫌になりますよね。
ロードヒーティングも結局最低温度で(待機温度)明日の朝までやることにしました。
灯油代怖い!
でもうちは捨てる場所ないので。。。
前は家の前が官地だったので捨て放題だったのに~(苦笑
雪かき確かに人間関係に影響しますね。
うち、きかない父ちゃんが向かいのお宅と斜め向かいのお宅に怒ったりして。。。
大分都合悪いいです(苦笑
冬は嫌いじゃないけどそれを思うと
早く春になってほしいな~(笑
ひろみさんもがんばりすぎずご自愛くださいね^^


No title

まどかさま
まだまだ降ってますよ~。
流星群、すっかり見えません^^;
雪は気長にとけるの待ちます
(まだシーズン初めなんですが^m^)
焼き鳥の串、まだいっぱいあるんですよ。。。(爆
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
